クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



ごめんね



ごめんね、鳩サブレーくん。















鳩サブレー









だって・・・


頭が割れてたんだもん(泣)




かわいそうに・・・。



久しぶりの再会なのにね。。。








ぇー、話は変わりましてw (ぁ


今日はテンション高かったよー(笑)



はい、いつものことです。







理由は、髪の毛をちょっと高めで結んだから (謎w






髪の毛







いつもは2つか1つなんだけど、今日は暑かったので

横で1個結び









実は・・・

これゎ「こて」を使ってません!!


天然なのぉ




・・・くせっ毛なだけ??



まぁ、ストパーかけてるからきれいにクセが出るんだろうけどね


結構この髪型お気に入りです☆




巻かなくても結べばそれっぽくなっちゃうから♪






体育の時、友達に「ち~、その髪型パクっていいー??」って言われたから


「ぢゃぁうちもー(・∀・ワラ)」




みたいなノリで、

一部だけですがぁっ、みんな片方に1個結びになりました




はいっ!!!

感染源はです







・・・とまぁ、めちゃ②UP気味なち~でした

コメント

って、

鳩のテンション↓↓↓(TT;)

私ももともと軽くうねるくせっ毛だよ~~v-221
結構楽だけどもともとうねってるから
ストレートに憧れるi-189
鳩サブレー....ムゴい状況i-183

髪!!黒いね!(ノ´∀`*)

やっぱ、髪は黒がいい♪茶パツとか憧れるんだろうけど・・・いろいろ遊ぶと、やっぱり黒がいい!
願わくば・・・そのままの君で居て・・(〃▽〃)

追伸:とっても忙しく、遊びにこれなくてすんまそん!

本当に・・・鳩さん、ごめんなさい(泣)
かわいそうですよね(´□`;)

>>ノリ★コレさん


ストレートになりたぁぁい!!
右と左のはねる方向が違うんですよ(´∀`;)
とても困ります・・・。
学校が整髪料ダメなんで、ワックスとかつけられないんです;

>>ちょこさん


もう引越し近いんだっけ??
大変だね;

やっぱ、日本人は黒髪でしょっ+゜
ってことで染める気はないよ(*´3`b)
多分ずっとこのまま(笑)

>>豆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/154-3a323ab0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


