クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


今寝起きです

お昼寝してました





彼とができなくなって3日目・・・。


一緒に帰れるかすらも分からない



メールが来てる筈がないのにメールボックスを開けてしまいます





まじ切ないぁー(ノ_;)



ここでちょっとした疑問。


この間、ある男の子とお話してて、

「手だったら誰とでもつなげンじゃん」

って言われて・・・



エ―――――――――――――!?


ってショックを受けてしまったんですが、


みなさん、どうなのでしょう??



あたしにはそんなンじゃなくて、

男の子と手つなぐ=付き合う

みたいな感覚。




ぅーん、人の考え方は色々なのでよく分かりませんが。。


だから、今日再放送でやってた電車男

考え方によっては付き合ってるになっちゃうのかなぁと(笑)










だって、あんな時間(夜)に手つないでる人たちってみんなカップルじゃん!?!?!?





と、幸せそうな姿を見てちょっとイラ②しているち~でした (わら
スポンサーサイト

コメント

ち~ちゃんの考え方・・・良いです・・・
スライムは安心です・・・


今の子はモラルが低い・・・なんてかってに思ってましたが・・・
安心しました・・・

彼女とメールできなくなってはや1ヶ月ですが・・・なにか?
↑そろそろ気づけ

手・・・ごめん、つなげる え?キス・・・ごめん、できる

おーおー、荒れてんなー ←スライムママの突っ込み

↑こんな男もいるよ

手をつなぐ...か~~
私にとっては付き合うとまではいかないけどやっぱ好きな人とする事だよね!!と思うv-238

最近、彼氏と手をつないでないなぁ~i-240

女の子は手つなぐの恥ずかしくて
なかなかできないってみんな思ってますよ☆

・・・つまり、うちらの代でも軽い考えの人はそんなにいないかとv-218

だから安心してください+゜ (何を

>>スライムさん


ぇっ!!!
キスですか!!!!!!
ビックリですΣ(゚Å゚;)

1ヶ月メェルできない=・・・ぁー、やっぱり言えないですね(汗)

>>ノリ★コレさん


はいっw
好きな人とつなぎたいです+゜
手をつなぐ=付き合うって考えはまだ②子供だから??(笑)

手をつないで帰るってなんかかわいい感じがしますe-266

>>ちょこさん

ぁーもうぁたしだったら顔見るだけでドキドキしそうだわぁw
手繋ぐのも絶対付き合わないと出来ない;;
ぴゅあだから♪(キモ

あたしだって負けずにピュアよ!? (気持ち悪い
やばいん、なんか学校で目が合っただけでめっちゃ緊張する!!
学校で会うってなんか違うんよねぇi-229

>>まい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/153-67883f61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


