クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



お化け屋敷

今日は高校の文化祭に行って来ました☆

そこはめっちゃ②レベル高いので、うちの志望校には入ってません







その高校・・・・・・















お化け屋敷のレベルも高かった・・・







やばい、叫びすぎてのど痛いもん





怖すぎて笑いまくりました。


人間、度を越えると

笑いに走るもんなんだなぁって思った


(´∀`*)ケラケラ





で、怖くて②動けなくて「ヤダっ、ヤダっ!!」って言ってたら





お化けに怒られちゃいました(´・_・`)





「早く行って





・・・ぁっ、スイマセン(´Å`;)







みたいな(爆笑)






ここからはちょっとした恋バナですw


恋バナって言ってもちょっと悲しいお話。








彼と1ヶ月ぐらいメェルできなくなりました


泣きたいです。。。



ぢゃぁ、今日はここまでー。
スポンサーサイト

コメント

だめだよ!!!!
お化け屋敷の基本は、


あ、こ、こんにちは。


だろぅ??


がっかりだよ!!

つか、めぇる出来なくなったとかなにょ?

あー、あれか、ち~の浮気がついにバレたか。そーだよなぁ、あんなに浮気相手がいたらバレルよなぁ

がっかりだよ!!

やっぱトマトは無理だよね?!;;;
モスならおっけいかぁww食べてみるねw
無理そうだけど・・・(*艸Å`*)ぁ
お化け屋敷は全然怖くないんです・・;
友達さけんでても「は?」みたいなリアクションしてんですww

ぁのねー・・・i-232

うちは浮気なんかしてません!!!

料金がやばかったんじゃない??(汗)

>>百円玉


モスはまぢうまいよぉ≧∀≦
れっつちゃれんじ☆(笑)

お化け屋敷怖くないとかすげぇ!!!
うちはびびりまくりでやばいよ;

>>まい

お化け屋敷

そだ!!光●高校の文化祭で

おばか屋敷

ってのがあったよ(笑

スタンプ集めて、ちょっとしたお化け屋敷ZONEを抜けるとメイドさんがいて、集めたスタンプの数で

萌え萌えジャンケン
萌え萌え指ずもう

のどっちかで、
勝つと、うまい棒もらえる…みたいな(笑

オバカ屋敷!?!?
一文字違いゃね(笑)
うまい棒もらえるんなら行けばよかったゎ(´∀`;)ぇ

ゃばいよ、市立◎◎のやつ・・・。
まじハンパないから(汗)

>>みやかw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/151-feb71f4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


