クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


昨日の夜UPしようと思ってて面倒くさくて寝てしまった



まぁ、型のうちに

毎日更新しようって目標が

合ってるはずがないんだけど。







バリですw






で!!!


今日は文化祭でした+゜

意外に楽しかったり ((ワラ




なんか、うちらの1個上の先輩達がめちゃ②ノリ悪かったから

うちらはめっちゃノッたんですよ。



そしたら、今年の2年・・・・・・



ノリ悪すぎ!!!





手拍子しろよ



ふざけんなって話だ





先輩はみんなお怒りですよ(`^" )=3







この調子じゃ来年の文化祭はあんまり盛り上がらないと思う。





うちの勝手な推測ですが、

きっとノリがいい学年と悪い学年は交互にやってくるんだと思います(´∀`;)


だから、うちらの2個下の学年はきっとノリがいいだろう!!!




っていうか、実際ノリいいし(笑)



うちらの2個上の先輩もめっちゃ良かったから






音楽会は絶対盛り上げる!!!!!!!!!!!!!!

きっと黙ってても盛り上がっちゃうね(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/150-744dab95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


