クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



≧∀≦

今日はお友達ん家にお邪魔してずーっと喋ってました!!
なんか、すっごくムカ②してたから、帰ってからその仔に

「今から話せる??」

ってして、むかついてること全ー部話してきましたw
いきなり行っちゃってごめんね

友達もずいぶん溜まってたみたい・・・
でも溜めるのってよくないよね。
たまには吐き出さなきゃ!!
結局1時間30分ぐらい話してました 
すっごいくだらない話もしたし、相談もして…すっごい楽しかったァァァ
恋バナもしようと思ったけど、英語があったので残念ながら…。
今度はMyに来てもらおうと思い松w

はぁ・・・バレンタインまで1ヶ月切りましたよ
今年も近所だけになるかなっ。
あと、先生
そんくらいしかあげる人いないし
友チョコがほとんどだねぇ。
悲しいねぇ

では②w
さよーなりー
スポンサーサイト

コメント

はじめまして★★

はじめましてe-68くりといいますe-267私もお留守番ペットを飼っているので、思わずちゃー☆ちゃんに勝手に名前教えちゃいましたe-268
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいe-274

そうだね~
溜めるのは良くないと思うょ^^

はじめましてーw
昨日カキコ行き松た!!!
可愛いブログだったですv-344
お留守番ペット可愛い>∀<
>>くりサン

溜めるとねー。。
いい方向に行きませんよねe-263
吐き出しましょう!!みたいな 何

はじめまして。
某人物のブログで会った気がします。くうはくです。
プロフィールを見たところ中2ってみたいなので・・・
the.同い年みたいな感じで初カキコとさせていただきます。
よかったら,僕のブログに書き込みヨロですorz

はじめまして(*´∀`*)
会ったというのは…くりさんのブログでしょうか??w
ぁ、そうでした!! (今確認した 笑
では②、そちらのブログにもカキコ行き松w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


