クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



ピアノ♪

寒かったです・・・。

お腹が冷えやすい自分にとって、寒い日は最悪です・・・。




今日は朝から足がしびれてました。

いや、現在進行形です。


指圧の先生にやってもらったんだけど、なか②よくならない


それに、腰が痛いから何かなぁって思ってたら・・・・・・
















先生「寝相が悪すぎてひねったんじゃない?」











Σ(゚Å゚;) あちゃぁ






未だに痛いですけど。














それでwwwお話は変わります。


学校から帰ってきたら・・・



ピアノの調律が完了してた!!!




めっちゃ嬉しい+゜






久しぶりの本物の(?)ピアノ


なんだか、すごく懐かしい音がしました。


やっぱり電子ピアノとは違うね、音が。タッチが。





嬉しすぎて、2時間ぐらい弾きとおしました(笑)


(かわいいでしょ??)




ごめんなさいm(__)m

本当に嬉しくて、テンションがおかしいんです。

ちょっとぐらいの変な発言はお許しください。






こんなにニコ②しながらピアノを弾いたのは久しぶり










ちなみにですね、うちのピアノは買ってから35年ぐらいです。


なんと、あたしよりも年上






そんなピアノですが、とても指にしっくりくるのです。


電子ピアノさんよりも普通のピアノさんのほうが指がよく動く





その練習の成果が明日の1時間目の音楽の時間に・・・!!!


いってきます ワラ
スポンサーサイト

コメント

いいものは長く使える。

>こんなエッチなメェルがくるんだ??;
>っていうかこんなもんに愛とかないだろ(笑)

あるんですよねぇ。それが。。。いやぁ実にある。
それはいずれわかると思うよ。(素)
「愛」は見えない・・自分が「愛」を勝手に妄想しているだけ。
例え彼氏と「愛」について語ろうが、それがみんな一緒とは限らない。
「愛」=エッチする という発想。これノーマル。しかしながら、
エッチする !=(not イコール)愛
というのも現実である・・・・

実は私もピアノやってました☆
結局挫折したんだけど、たま~~~にひきたくなる時がある!!

ありぁー(汗)
愛とか奥が深すぎてまだ②分からないことだらけだ↓↓(´∀`;)
てか愛って何!?
豆ピー、教えてください(笑)

>>豆


やってたんですかーっ?!
ピアノって挫折しちゃう人多いんですね。。
先生が厳しかったりとか、そーゆーのもあるみたいですよΣ(゚Å゚;)

>>ちょこさん

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/148-b4f08d04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


