クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



今日はガッコが楽しかったァ


めっちゃテンション上がった

異常なくらい。




っていうことで、また②テンプレ変えちゃったーwW

外国のちっちゃい子まぢ大好きだから(・∀・*)




オルセン姉妹も昔はかわいかった。。


ぁ、修正します。

かわいいです



ただ、「演技は」というと・・・・・・・・・





とっても微妙です。。



てかあたしの中ではずっと

「フルハウス」のミシェルちゃんで止まってます(笑)




ほとんどの人がそんな感じだと思う






でゎ、ここら辺で一区切りつけます☆


続きはバトンだぁぁい(*´3`b)





ちょこさんのところで見てしまいました!!!

てか、面白そうなのでやっちゃいます+゜




【強制バトン】
★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
○携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
○予測変換ワードを書いてください
○あなたのプライバシーがだだもれです。(笑



あ (汗)

い 今

う うちの

え ぇっ

お お名前

か からも

き +゜ (キラキラで変換登録してあります)

く ㊦さい

け 件名

こ COCO'S (笑)

さ 先

し した

す すぐ

せ ゼミ

そ そっかぁ

た 多分

ち ぢゃぁ

つ 着いたよ

て 電車

と どこだろぉ

な (泣)

に 日

ぬ 主 (爆笑)

ね ねぇ

の 乗った

は バド

ひ ひどいよ

ふ プロ

へ 勉強

ほ 方

ま 間に合わない

み 見つけた

む 迎え

め メガネ

も もう

や 安い

ゆ 優先

よ 用意するので

ら 来週

り りょーかい

る るかも

れ レシェ

ろ 6

わ 忘れすぎ

を をはじめとして

ん んぢゃないん





ぅわぁお、こうやって見るとすげぇなぁ

てか「主」とかまぢ謎だわ(笑)


一体何が言いたかったんだろうね??

コメント

バトン受け取ってくれてありがと~(≧∇≦)

オルセン姉妹かわいいよね!!
今日ちょうどフルハウス見たよ!!やっぱかわいいなぁ~♪♪♪
今じゃあんなに立派になって……(ρд<。)ウウッ

え?!フルハウスってまだやってるの?アレは英語の勉強のために副音声で見てた・・・
オルセン姉妹・・おおきくなったなぁ。内山君も昔は可愛かったのに・・・
あれ、ミシェル役は双子なのをいい事に、実はかなり頻繁に、変わりばんこうつってるらしい・・・

「フルハウス」大好き・・・
NHK教育でやってるよね・・・

ミシェルはやっぱり小さい頃のインパクトが強くて・・・
今の姿見てもぴんと来ません・・

でも可愛いのでオルセーブランドのポーチ買っちゃいました・・(ハートで可愛いよ)
ちょっと若作りのスライムです・・

追伸

今度のスキンも可愛いよ・・
元気いっぱいのち~ちゃんらしいです!!

かわいいスキンだわぁ(●'艸`*)
洋楽のMcFlyかぁ!聞いてみよっと!!
YUKIチャンもいいよねやっぱ!!
「ふがいないや」がスキだぁ+.(*'v`*)゜+

実はオルセン姉妹、ちょっと前に、ワースト主演女優賞など多数に輝かれた(?)みたいですよ。。。
ぁ、日本語が変e-330

バトンはやっててめちゃ②楽しかったですe-266

>>ちょこさん


フルハウス、中学生になってから1回も見てない!!!
うちもまだやってるのか分からないよ・・・。
ぁー、ミシェル役のことは聞いたことあるe-267
ちょっとせこい。
ギャラはどうしてたんだろう??(ぇw

>>豆


ァッありがとうございますwW
うちにはもったいないお言葉ですv-356

やっぱ、オルセン姉妹=ミシェルですよね!?
実は、小4ぐらいまでまだミシェルぐらいの歳だと思ってた・・・。
実際当時のオルセン姉妹の歳を聞いてショックをうけた覚えがあります(笑)

>>スライムさん

ちょこちゃんがち~ちゃんとこのお留守番ペットがかわいいというので・・・
私も見に来ました・・・
名前を教えて・・・もう一度きたら・・・「しあわせなスライムさん・・ゆっくりしていってね」って言ってた・・・
可愛い・・・
もう一度きたら・・・
お化けから・・・緑のたまねぎになってた・・・
かわいい・・

可愛いから・・・毎日来るね・・・

面倒なので、名前変えました。
元菜っ葉と百円玉だよん♪(は
つかよ、またテンプレート変えたのかよ!!
コロコロ変えやがって。
お前の気分みたいだな。

(´∀`○)ノ

でも、私の打消しが戻ってきたよ!!
私の打消しが戻ってきたよ!!(二度言う)
ありがとう打消し
でゎ、百円玉でした。

バトンすごいですねwww(@~@)www

・・・ブログペットの存在忘れてました (ぇ!!!
めっちゃかわいいですよねw
一目惚れしちゃって、かぁなり前に飼い始めました☆

みなさんにも忘れられているかと思ってた・・・
ち~ゎ感激ですi-241

>>スライムさん


菜っ葉と百円玉ってなげぇよなぁってずっと思ってた(笑)
名前の欄に打ち込むとき、面倒じゃなかったの??w
打ち消しさんはあたしのものよ!!!!!
とらないで!!!

>>百 (笑)


ぁ・・・ぇーっと、お名前入れてくださいi-230

>>名無しさん

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/147-87812d63
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


