クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



文化祭w

今日は文化祭に行って来ました

めっちゃ②楽しかったよ≧∀≦





志望校決まったw



今日行ったところに決定ー(艸'U`*)





でも、うちのガッコでそこ受ける人がかぁなりいるらしくて



しかも市立なのでほとんど市内の人優先的に受かっちゃうのね。。。







あたし市外だわ (゚Å゚;)ガーン


てか、そこを受けようと思ってる人ゎ、ほとんどの人が頭が良いという事実。






競争率高そうだなぁ。。。


てか絶対倍率高い。。。













でも、絶対受かってやるから!!!





ンで、そこではじけてやるから!!!!!(笑)





ということで、今日は短いですが;
おわりです+゜

コメント

ち~ちゃん、ガンバレ・・・
自分で決めたのなら大丈夫・・
ガンバレ・・・

その目標に対する気持は、一生ついてくるぞ・・・そこで負ける奴は大学受験でも同じ事を繰り返す・・・
受験の敵はライバルではない!自分だ!
自分のアソビ心をやっつけろ!!

頑張ります!!!
自分で決めたからには、勉強とかその他もろもろ(笑)
全部しっかりやりたいと思います(●´3`b)

>>スライムさん


ぅおー、カッコいいwW
自分との戦いだよね!!!遊び心に克ちます☆
ぁ、でも適度に遊ぶよ((爆)
そうぢゃないと絶対ストレスたまる・・・(´Å`;)

>>豆

ち~ちゃん!!!!

がんばれ!!!!!!!!!

行きたいって強く思ってれば必ず行けるよ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/146-b6340d6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


