クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



たんす

この間UPすると言っていてずっとしていなかった


ミッキーのタンスを・・・(*´∀`*)








ぢゃぢゃーん













ミッキーのタンス








かわいくない!?





Isn't it?? ワリャ






微妙にうちの部屋がどんな感じなのか分かってしまうかな・・・








ふすまの代わりにカーテンを使ってます


カーテン(窓の方も含めて)は黄色です。





それで、窓は結構デカいです。






いつもそのデカい窓から陽が差し込んできて目が覚めますwW



+お気に入りの音楽wW







最近、朝めちゃ機嫌がいいのは

その2つのおかげです





母には気持ち悪がられてますが






ドーンまいっっ(●´艸`)







テンションおかしい↓↓(笑)
スポンサーサイト

コメント

コレ見た事ある!!!!
ちなみに私も買おうか迷ったよ~~!!(DISNEY大好きだからね☆)
やっぱ買えば良かった~~~~~!!!!!!
けど25歳が買って良い物かどうか....(笑)

何コレ!?
めっちゃかわぃぃんですけど!!!Σ(o゚д゚oノ)ノ
ぅちもほーしーいー((ぅざ

ちなみにぅちもカーテン黄色だょ♪
朝すっっっごぃまぶしぃ!!
ってか部屋全体が黄色くなる∑(POДOq;)
ぅちも部屋きれいにしてかわいくしたいなぁぁ(ノЗ`*)ノ

見たんですかー!??Σ(゚Å゚;)
買っちゃえばよかったのにぃ!!!
そうすればオソロに・・・ (ハィハィ。

あたしもDISNEY大好きなんですよwW
DISNEY好きに年は関係有りません (不

>>ちょこさん


まぢ色がポップで惚れたわァァw
実は、親に「これうちの部屋に起きたーい」って言って頼んで置かせてもらったやつなんだけど(笑)

黄色なんー!?
なんか、太陽の光が倍増されるって感じだよね(´∀`;)

>>かほ

めっちゃカワイイ---


でも、ノリ★コレの部屋にあったら・・・キモイかも テヘ

可愛いね・・・
かわいいち~ちゃんによく似合うよ・・・
やっぱり女の子の部屋はこうでなくっちゃね・・・

ちなみに・・・
我が家の娘の部屋や・・・キティーちゃんで埋め尽くされています・・・
いわゆるキティラーです・・・

ぎゃぁーみっきーだー!!欲しいー+.(*'v`*)゜+
ゼブラヘッド集めようかなーとか思ってますw
窓デカイのいいなぁぁぁ(●'x`*)⌒%
なんか一人暮らししたくなったなぁー(何故

めっちゃ気に入ってますよぉ+゜
うち的には、取っ手の部分のミッキーが好きです(艸'U`*)

>>ノリ★コレさん


女の子の部屋って普通・・・どんな感じなんでしょうか(笑)
普通っていうのがわからない;
キティーちゃんも好きです(≧∀≦)
でも、あたしの中でディズニーに勝てる物は無いのですw

>>スライムさん


うち、やっぱ洋楽だとMcFlyだゎwW
めっちゃぇぇよぉ(●´艸`)
ミッキーもぇぇよぉ(笑)
1人暮らしって大変そうだけど憧れるぁ+゜

>>まい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/145-dc2b1aa8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


