クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



TVネタ

久しぶりにトリビアの泉を見ました。






その中のトリビアの種で・・・




娘の彼氏で父よりも年上の頼りないおじさんが

「娘をください」と言ったときの父の反応









見ました??











お父さんかわいそうですよ・・・。







検証って言ってるけど、



ある意味ドッキリですよね





あたしがお父さんの立場だったら、後で娘と妻を呪いますw





さて、今日はスポーツテストの結果が返ってきました



運動は得意です+゜








結果










4位でした!!!!!!!!







84人㊥ぐらい






得意なのは、50㍍走立ち幅跳び





基本的に、です。


腕はダメです。。







っていうか、ボールに嫌われてるんだ、あたし。





とくにちっちゃいボールには。








野球ボールなんかもってのほかです








つかめる筈が無い。











フフン、いいの。ボールなんかつかめなくたって('U`*)



生活には支障ないわ('U`*)












って思う前向きな気持ちが大事だよね?! (ワラーイ
スポンサーサイト

コメント

見た見た!!!!!

けど、けっこうおもしろかったよね(笑)

実際、父親なんて誰連れつきてもイイ顔しないんだけどねf(^_^;


クモはやっぱりぐるぐる巻き攻撃だね!!私の家に出たばっかりに………
モクトウを捧げようと思います(爆)

それ、ゆずはバイトで見られなかったんだけど
帰って来てゆずママに聞いて、同じこと思った!!
軽くドッキリじゃん!?って((*´∀`))ケラケラ

ぁ、ほんと久しぶりにコメントしちゃった(*´ -`)

娘は持ちたくないなぁ・・・汗

まぁ。いずれ、ち~もちょこも結婚式で泣くよ...笑

勿論、お父さんも泣くね!で、その泣くお父さんを見て、お母さんは「微笑」します!

「うちだったら・・・「どうぞ」の一言だね・・・

そんな男が良いと思える娘なら・・・家にはいらない・・・」


そう主人は言っていましたが・・・実際はどうか・・・?


何せ、うちの主人は娘を溺愛してるからね・・・


めっちゃうけたーーー(゚∀゚*)
やっぱり、父親にとって娘はかわいくて大事なんでしょうか??
彼のことを微妙にライバル視してたり・・・?(●´艸`)

クモさんには悪いけど・・・チーン(爆笑)

>>ちょこさん


ぉうっ、久しぶりにコメントありがとうございますっ☆

あら、あたしはゆずママと同じ思考回路なのねw
理解し合えそうだゎぁあ(笑)

>>ゆずゆん


お母さん・・・微笑かいっΣ(゚Å゚;)
なんつうか、ほほえましい・・・みたいな??(笑)

豆ゎ娘ができたらめっちゃかわいがりそうだねw

>>豆


いいなぁ、スライムさんの娘は。。
幸せですねwW
溺愛しているなら、きっと止めるんではないでしょうか☆

>>スライムさん

クモは安らかな最期でした………
ち~ちゃんもダメなの?クモの巣最悪だよね~(≧д≦)ベットリくっつくし……… 取れないし…(笑)

音楽祭って合唱コンクールとかかな?
なつかしいなぁ♪♪
私も戻りたい~~~~☆☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/144-358be158
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


