クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


昨日はマミィ(肝素w)に怒られちゃいまして。


バトンをやって終わりになってしまいました。。。




せっかく久しぶりに恋バナしようと思ってたのに。







最近全然恋バナしてなかったしね。

ぁんまり詳しいことはかけませんが・・・



ィヤァン(*ノU`) ニヤけちゃう






ごめんね、気持ち悪いよね。

謝ります。。



それでゎ、続きをどうぞ




ぇーっと・・・





学校始まった初日は帰って来れなかったんですが

昨日一緒に帰ってきました










あんな暑い中手つなぎました








手汗が・・・ (ぇ






ばかだよね(笑)



やばぁいwW ぇ




てか、男の子って手おっきい人多いよねぇw

手おっきい人好きなんだぁ




んで、

久しぶりに一緒に帰ってきてですね、結構な急接近をしちゃったンですよ…




思い出しただけでドキ②する






まぁ、それはご想像におまかせします(●´艸`)
















どうしよう・・・苦しい・・・


























光化学スモッグで。 (笑)












冗談ですw (ぃや、ホントに苦しいけど ワラ+゜)





どうか、このいかれちゃったち~を助けてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントありがと~~☆☆
お名前は色んな所で見ておりました(^_^)v

いいないいな☆かわいいな~☆
私にも、とぉ~~~~~い昔に彼氏と手をつないで帰った記憶が....おぼろげに....

彼氏と仲良くね~☆
私も覗かせていただきまっす(^_^)b

>いかれちゃったち~を助けてください。

イカレポンち~か?!助けよう!豆マン登場!
その繋いだ手は数年後「なんか、ベトベトしてきもちわるい」というようになる!笑

現実に帰ってきた??汗

はろ(*艸vQ*∞)。*.
もうすぐ学祭だああああああ↑
たのしみだよっ!ってか明日なんだよね。。。
ちーの応援求むって感じだよ($◆'`艸)
塚02のろけちゃって!!!もう((藁
稀々ものろけたいわ

(ご自由なリズムでお楽しみください)

いかれ!!いかれ!!(嬉々)
おまえはいっつも い・か・れ!!(爆)
恋より勉強より光化学スモッグ!!

以上、本人に捧げる
イカレち~さんの歌でした。(は

いいなー;;ラブ×2じゃん;;
俺こん前別れた;;

コメありがとうございますっ☆
うーん、もうちょっとなにかこう・・・刺激が欲しいです(爆)
最近ワンパターンになってきてしまって(´□`;)
この先どうなるのか分からない状況です;;

>>ちょこさん


はいっ!!!
ただいま現実に戻ってまいりました(笑)
豆マンのおかげだw
てか「イカレポンち~」ってうけた(●´艸`)

>>豆


ょうっ!!
稀々チァン久しぶり+゜
文化祭頑張って㊤㊤
うちら来週だぁよー≧∀≦
またノロケ話聞かせてね(艸'U`*)

>>稀々


ぁ、ありがたーいお言葉、まことにありがとうございました(笑)
捧げられちゃったw(バカかっ!!) ←「欧米かっ!!」のノリでw

>>貯金箱

別れちったーん!?
そっか②。。
別れた後ってもう好きになる人はいないだろうなーって思うけど、
人間って懲りないのね(汗)

>>ジョーカーさん

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/143-e2ab4117
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


