クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


日曜日、うちの姉やんが家を出ます
出るって言っても結婚とかそんな大層なもんじゃないですけど 笑
カナダに留学なんですねー。10ヶ月。
寒いよ、あっち

そんなんだからうちは私立高校入れないという…。
I have no manay
いや、別に県立でもいいんだけどさぁ、制服可愛くあらへんし
チェックのかぁいぃスカート着るのが夢だったのに。。
うちの家の近くの県立高校ってあんま制服可愛くない・・・

話戻りますが・・・家出るまで実際あと3日も無いです。
姉とかの前じゃ言えないけど、本当はすごい寂しいです。
2/18のピアノの発表会、見てほしかったなー。
こんなこと言えるわけないよね
わがままだし。。


でゎ②いつものよーに中途半端ですけど。
ばいばい

クリックしてくれたら嬉しいな(*´∀`*)
ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】

コメント

やっほぉやっほぉ↑↑
ただいま!帰ってきたよぉww
とりあえず漢検は終わりました↑↑とりあえずは…。

ってかお姉ちゃんカナダ留学っ?!
すごぉぃ…☆★
ぁたしも将来はカナダとかに留学したいて思ってるんだよねぇww
寂しいと思うけど、、、頑張って!!お姉ちゃんはいつも見守ってくれてるさbb

ぁ、ブログ更新したヵラまた来てねww

はろωb'v`*)))

席の場所一緒なωi-198i-198
なωヵ運命i-176感じる∪ィi-199ワラ
バレてωのォ。゚(゚'A`゚)゚。i-201
りLlゎ全然平気i-236i-80
ってヵバレたらャバィ事になる∪ィi-205i-195i-195
それでも書いてるヶどi-235i-189

ぁωトキゎ嬉しかったぁ((ノ∀`*)ノ
りLlの新聞見てくれてるとヵ…ポッi-175てカンジi-233i-178ェヘ

ちLlのぉ姉ゃω留学すωだあi-205i-184i-184
りLlのカテキョもカナダ行くらしLlょi-1
10ヵ月って長Llねi-241
りLl①人っ子だヵら分かんなィヶどタブンりLlも寂しくなるょォi-183i-200
でもぃつヵ帰ってくるしねi-185
国際電話i-74とヵLlっぱLlしちゃぇi-277i-178
続きを読むってゃっなωとなく分かった゜+.(・∀・)゜+.
長くなったらゃるヵらょヵッたら見てねωi-194

10ヶ月か…たしかに寒いけどさぁ、夏はとっても過ごしやすいはず!
カナダのどこに留学するのぉ!?

昨日行ったよー。
泣いちゃいましたi-201

カナダのカルガリーですよw
なんか荷物いっぱい持って行きました 笑
>>ぁぃなサン

今日早速メェルしたよ↑↑☆
めっちゃ長文 笑
国際電話高いんだぉおおi-238
だからできないって親に言われたっす 汗
「℡しないでください」って先生にも言われちゃったしね。。
>>りぃ汰

カナダ行きたいんだぁw
いいところだって!!
うちも行ってみたいi-189
そのまえに¥ですよね・・・。
ためなきゃっっ >_<;
がんばるぞぉぉぉ↑↑
>>涙華

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


