クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


夏休み最期の日だって言うのに・・・


塾でした(-_-;)




でも、今日は2対1の授業で(いつもなんだけどね ワラ)

5年生の超かわいい子と一緒で楽しかったからいいんだぁ





今の5年生はすごいな。


彼氏いるらしい・・・。














5年生ですよ!???!!?!





ませてるぅ(笑)



きっと、駄菓子屋さんでデートとかしちゃってんだろぉねw



まぢめっちゃかわいいwW

ピュアだゎ





「バイバイ」って言ったら、

ちょっと恥ずかしそうに手を振り返してくれました



そして、明日から待ちに待った学校です



眉毛は・・・諦めました(´∀`;)






学校楽しいカラ早く行きたかった!!!


だって、いっぱい友達とお話できるし、たくさん遊べるし+゜




もち、彼とも一緒に帰ってくることができます






今まで会いたくても会えませんでした。。



でもこれからは嫌って程会えます (笑)



それは冗談だけどwW








まぁ、これからって人も もう始まってるよ!!って人も

頑張って行きましょぉ◎◎(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

おいおいち~さんよぅ。

小5だからって駄菓子屋はない、駄菓子屋は!!!
年がばれるよ年が。

では、またあとで~(´∀`)ノ

9月かぁ+.(*'v`*)゜+
もう今からめちゃくちゃ楽しみやぁ文化祭!!w

年バレるとか、まぢうちら何歳だよ(笑)
まだ②15歳だよ(´∀`;)

チャット楽しかったねー◎◎

>>百円


もう全然日にちがないのー(汗)
だから実行委員の人は結構準備とか大変そうだよ;
看板作ったり、劇の練習したりで・・・(´Д`;)

>>まい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/139-3f682558
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


