クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


夏休みだからって

調子に乗りすぎました。















眉毛の先っちょなくなりました。



しょうがないから描いてます






・・・2日後から学校です。

あと2日で生えてくるはずがありません。





育毛剤でも使おうかな。。(待





にらんでも無いのにつりあがり眉毛・・・


こわぁい




ぁ、でも弟とケンカする時は役に立ちます ワラーイ+゜






あらヤダ!!

イメージダウンしch(終了










そんな危機的状況にある眉毛ですが。


昨日抜きまくって、更になくなりました(*´∀`) ぇ





元々そんなに薄くないので、手を入れないと物凄いことになってしまうわけで・・・。


だからと言って手を入れすぎるとこれまた物凄いことになってしまうわけで・・・。






どんどん細くなっていくあたしの眉毛。

この先どんな変化が待ってるんだろうか(ノ∀`*)
スポンサーサイト

コメント

弟君の前で、

海苔を貼って

「おまえはもう死んでいる」と言ってあげてください (マテ

てめぇ。白文字見にくいんだよ!!
どーせ新学期には眉毛なくなってんだろ。まっさらだろ。
みえみえなんだよコノヤロォ。
よい夏休みを(´∀`)b

はじめてきました。というよりやっとわかったここの場所って感じ。すんません。いつも来てくれてんのに。。またきてちょ。眉は・・・油性ペンあるのみ!!!!!

ありがとうございます♪ぁたしも、ち~のこと大好きだよぉぉ(●'艸`*)ムフフ
眉毛は・・伸びるしね!!元気出して!wwぁたしの前髪もましになってきたし(意味不
今日の体育さいあくでしたww

海苔・・・(笑)
言い合いしないで仲直りできそうだね(´∀`*)
北斗の拳というところが更に爆笑w

>>ノリ★コレさん


ぁっ、ごめん!!
白やっぱ見にくかったかなぁ(´□`;)
まー、どっかの誰かさん(Kちぁんとか?w)にはかなわんよ;

>>サイフ


ぁっ、ご無沙汰してます!!
訪問ありがとー(艸'U`*)
今さっきそちらにカキコして来ましたw

油性ペンぢゃぁ消えないぢゃン!!!
・・・ぁ、それが狙い?? (謎

>>ジョーカーさん


ぁりがとーーー(*ノ´∀`)ノ 抱w
うちさぁ、前髪短いのかわいいと思うんだよね~。
うちにはやるだけの勇気がないからその一歩が踏み出せない(何

体育お疲れチァン(´∀`◎)

>>まい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/138-5392a8ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


