クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


めっちゃ面白そう!!
やばぁい、この質問(笑)

でゎ、いっきまーす(。・∀・)







Q1 元気してた?

もちろん♪


Q2 まじかよ苦労してんだね。

ぁ、バレちゃった??(汗)


Q3 お前の好きな人田中でショ?

うちには他にちゃんと愛してる人がいるんですッッ


Q4 嘘つくなよ!

ぇっ!!!Σ( ̄□ ̄;)


Q5 今何してるの?

バ㌧やってるよぉ


Q6 俺もしてる!奇遇だね! 

おぉw偶然☆ (バカ


Q7 宿題終わった?

微妙に。(笑)


Q8 だろうね。終わってなさそうな顔してるもん。 

ひどぉい・・・。


Q9 ゴメンゴメン怒るなよ。 

べぇつにー?? (ぇ


Q10 話はかわるけど、おにぎり食べたくね? 

今お腹いっぱいなの・・・。


Q11 じゃあ明日のAM11時に駅のセブンイレブン集合ね。

ぅい!!


Q12 やっぱ明日サンクスね。

セブンの方が近かったのに・・・(泣)


Q13 お前やっぱり坂本が好きなんだろ

ぃやっ、うちは田中クン一筋だからw


Q14 猫ひろしは世界を救えるよな?

きっと。


Q15 お前、いいかげんにしろ。

・・・え??
ぁ、ごめんなさい。(笑)


Q16ぺろたんがいないんだけど知らない?

ごめんねー、知らんよ


Q17それじゃぁぺろたんを探しに行くからAM11時ローソン集合ね。

分かったー。


Q18言っとくけど、三輪車で来てね。


*やる人は質問を1つ増やしてください





三輪車・・・言いだしっぺのうちが持ってないです(笑)


ご自由に持って行ってくださいwW
スポンサーサイト

コメント

なんか、すごいバトン 汗



写真、でっかくしといたよ~

ぁ、ありがとーございます(´∀`*)

これ、いろんな意味ですごいよね(笑)
最初見たときなんだこれ、って思ったw

>>ノリ★コレさんw

ぉっwやってくれてありがとね+.(*'v`*)゜+
三輪車笑ったわw
もう前髪伸びてきたかなぁーw(何

笑ってくれたンね!??
うけてくれる人はいないと思ってた (汗)
前髪伸びてこなくてもめげるなっ☆ワラ

>>まい

すごいバトンだった・・・イヤーすごい・・・

それ受け取るち~ちゃんもすごい・・・


ブログはやめませんよー


ただ、仕事中はしない・・・


真人間に戻るだけですよ・・・



PSここに来るのにいつも豆さんを経由してましたが・・・
リンクお願いしてもいいですか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/137-3baab538
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


