クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



お買い物♪

昨日の記事の最後の方はなんだかヒステリックになってしまいました。。

あれから。


コメントをいただいて、なんていうか、ホッとした気持ちになりました。

温かいコメント、本当にどうもありがとうございました。


これから進路で悩んだとき、辛くなったときは読み返したいと思います。




さて。



今日はぐらんぱあんどぐらんま

岩盤浴にいってきましたw




ごめんなさい、祖父と祖母です。 かっこつけました。


お年頃だもん(*´∀`*)





ヤバイ、岩盤浴すごいぁ、あれ。


めっちゃ汗出るン!!!






汗がどばどばぁって!!!


寝るだけだよー

すごぃ!!




その後、すぐ近くでお買い物した(*´∀`*)

かわいいのがいっぱいでかなり欲しかった。。





でも中学生にはキツいです、金銭的に。


ということで、黒のワンピースかってもらっちゃいました(ノ∀`*) ワラ



雑貨も欲しかったけど・・・眠くてお店が見れませんでした(笑)
スポンサーサイト

コメント

ゴメン・・・

たいしたこと言ってる割りに、

ノリ★コレブログはバカ内容で(笑)

岩盤浴かぁー(´∀`*)やってみたいなぁー+.(*'v`*)゜+
ち~!作ってくらさい(ィャ無理
いやホントに行きたい(b'v`b)⌒+.゚★ぶ

いやいや!!!
ノリ★コレさんのブログはいつも楽しく読ませていただいてまーす('∀'*)
最近面白い記事がかけなくて困ってまーす (何

>>ノリ★コレさん


ぁたしにはそんな作るって程のお金はないよ・・・(._.)
もう1回行きたいなぁーwW
めっちゃ気持ちよかったよd(*ゝ∀・)☆

ちゃんといつものかわいいち~ちゃんに戻ってるね・・・
ヨソヨシ・・・

偉そうに書いたけど・・・
いつも子供と大喧嘩です・・・
そして最後はいつも「勝手にしろ!!」で締めくくり・・
その繰り返し・・・
学習能力なしの母親です・・・

岩盤浴・・・いいな~
それって・・・やせるの?・・・私も行きたい・・・やせるなら・・・

親子喧嘩も兄弟げんかもそうですけど、翌日にはケロっとして「おはよー」なんて言ってるもんです(笑)
スライムさんの気持ち、きっと娘さんに伝わってると思いますよ☆

岩盤浴は、やせます!!!
うちは0,5㌔落ちました (ビミョー;)

>>スライムさん

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/136-907e7d22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


