クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



壁画

明日の神話を見てきました。





すごい。




あの、絵がどうとかって言うことじゃなくて、







デカい。 (笑)






めちゃ②圧倒されました。



でも岡本太郎さんが何を感じてこの絵を描いたのか分かった気がする



改めて核の悲惨さ、恐ろしさ、平和の大切さが分かりました。







なぁんてw

ガラでもないコトかいちゃったけど(笑)
せっかく汐留まで行ったのに。。


ソニプラも寄れないなんて(pÅ;q)



買い物させろやァ!!





買ったの、パンフレット(500円)・・・。












そうしてちぃの初汐留滞在(?)は終わりました。
スポンサーサイト

コメント

「明日の神話」
私も見てきました・・(8/6の記事参照)

すごかったですよね・・・
圧倒されました・・



私はあの絵を見てから無性に絵が描きたくなって・・・
絵を描き始めました・・・
もともと抽象画を書くことが好きなので・・


ち~ちゃんは是非この絵の感動を大好きなピアノで表現してみて下さい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/134-4b5dcc9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


