クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



゜+部活+゜

やけどしました。

左手。。。



10円玉ぐらいの大きさ。


とってもヒリします

久しぶりのやけどなのでちょっとおぉっと思ってます (謎






さぁて。

来週のサザエさんはぁー!!



サザエさんではなく、今日の出来事w



引退してから初めて部活に行って来ました







2年生がめちゃ②上手くなってるやん

ガビーンΣ( ̄□ ̄;)






喜ぶべきなのか、落ち込むべきなのか分からん



ちゃんとスマッシュが下に入ってる!!


やっぱ夏休み過ぎると違うね+゜

すごいよ、みんなメキ②伸びてる



これからも頑張ってほしいです




うちもOG戦で負けないように

ちゃんと体力落とさないようにしなきゃなぁ







ほら


一応元部長だし?? (笑)







でも何よりも大切なのは、バドミントンを楽しんでやることだと改めて思いました


スポーツは楽しんでやらなきゃネッ。 ワラw










でゎ、今日はここら辺でおわりぃ
スポンサーサイト

コメント

今、気がついた・・・

昨日、ち~ちゃんが使ってるFC2のサイトで

無料HPとかいろいろ登録してた(笑)


バトミントンって、硬球だとすごく速いよね~
びっくりした!!

>豆の私服ってどんなかんじなン??


えっとねぇ。。。あの記事は、「クールビズ」だから、私服といっても、一応普通に見えるものね。

チノパンとポロシャツです。が、本当の私服は・・・


夏・・・かなり履き潰して、もう半パンに切ったビンテージのVEVI’S 502 + 下駄

当時、このビンテージは3万くらいした・・・

デニムと下駄。このコラボが自分でかなり好き。


冬・・・冬はビンテージではなく、501です!リーバイス大好き!!ショップのニーヤンにきくと、最近はビンテージが少ないんだって。
技術の向上で、ビンテージに似せて作る事ができるようになったらしい・・。

下はスニーカー(DCとかスケッチャーズとかのスケーターブランドが主。)ブーツもあるよ。


そんな私服の豆です。

HP作るんですか??
できたらぜひ②行きたいです(*´∀`*)

バドミントンって球速いから動体視力がよくないとダメだとか。。
そして先生に一言言われました

「お前ノロい。」
あわわ(´□`;) (笑)

>>ノリ★コレさん


リーバイスカッコいいよね!!
昨日Tシャツ着てたよw
残念ながら、リーバイスのジーパンは持ってないけど;
下駄!??
すげぇ、それ(笑)
てか私服かっこよさそうだぁ(。・∀・)
男の人のブーツってすごい好きやしwW

ちなみに、あたしのしふk(終了w

>>豆

文]このやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!

この部活馬鹿を差し置いて部活に顔出すなんて!!!!
声かけろこのやろぉ!!!!(`д´)ノ

おかげで宿題終わってねぇよ!!


どう責任とってくれんだ。

以上、人生史上初、夏休み終盤で宿題が終わらない夏をすごす私、貯金箱(ぁ)がお伝えしました。

やけど大丈夫なン??ぁたししたことナイやぁ;;なんか痛そう・・?
バトンは忙しかったらスルーしておっけいだからね♪

字消しできてんぢゃないかよ (笑)
とりあえず、読書感想文は終わったからいいぢゃないか!!
明日は説明会よろしくお願いしまァすw

今度部活一緒に行こうね+゜

>>さいふ


やけど、大丈夫だった!!
水ぶくれできるかと思ってたけどできなかったし(笑)
バトンまぢごめんね↓↓(´Д`;)

>>まい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/133-b0c3e996
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


