クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


テンプレ変えました+゜

これ、かわいいw

っていうかキレイ



(何回変えてんだよとか言わないで (汗))




はい、気分で変えてます。

今はピンクよりもな気分。


音楽で言うとROCKよりもバラード。



別に振られたとかそういうんぢゃないけど(笑)





なんかこんな気分になっちゃったんだよ、ある歌聴いたら。







風味堂ってアーティストご存知ですか??





その


「愛してる」


っていう歌です。



ピアノの伴奏がすっごいキレイなの


まぁ、それもあるんですけど






まず、歌詞やばい。


そしてヴォーカルの人の声がやばい。


さらにプロモ見ながら聴くとやばい。






うちがここで「あーだこーだ」いうよりも

聞いてしまったほうが早いですね





あたしはこれで泣きました



よく「涙もろい」とは言われるけど、これは素で泣きました。

(素とか謎だけど ワラ)



んで、分からないくらいリピートしました。(笑)


たしか何かのドラマの主題歌だったような・・・。

そのドラマには興味ないけどね(´∀`◎)



でゎ、よかったら続きも覗いて行って下さい。 カナダに留学してるお姉ちゃんがあと3ヶ月ちょっとで帰ってきます




アイスクリームSHOPでお仕事を始めたって言ってた姉ヤン。



多分太ってるんだろうなぁ・・・(´Д`;)




そしたらバドやりにアリーナまで連れてく (笑)


今だったらうちのほうが技術上かも知れない!!







勝てるときに勝っておこうという考えです ワラ




姉ヤンが調子取り戻したら

絶対試合はやらない と。 (笑)






フフフ・・・以前コテンパンにやられた「かり」を返してやる!!(`∀´◎)








反対にコテンパンにやられちゃったりして(笑)
スポンサーサイト

コメント

おーす!

先輩と試合すんの???

無理やね。ぜってー負けるわ。コテンパンだね。
(´∀`)ノ

つーかさ、テンプレ(また)変えたのはいいけど、
絵文字とかどうしたん?あたしの好きな打消しもないやん。

吟遊詩人・・・しあわせなスライムです
このたびは勝手に登場させてしまって・・・・
ごめんなさい


その上お許しのコメントをいいことに
勝手に登場名よりこちらのブログに飛べるようにしてしまいました・・・


ちー姫・・・お許し頂けるなら・・・
スライムのブログ・・・
たまに寄ってください・・・・

どうだ!!貯金箱!!
宿題は終わったかぁい??(笑)
んー、字消しも絵文字もたくさん使う気分では無かったわけです。
「愛してる」のせいで(ワリャw)

>>財布


全然ぉけぇですよw
姫だなnて・・・照れまs(殴

ぁ、この続きはそちらのブログの方に書き込みいたしします+゜

>>スライムさん

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/132-7bf14b2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


