クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



映画のお話

昨日の話題になっちゃいますが・・・


早実優勝おめでとう!!


苫小牧3連覇できなかったけど、お疲れ様!!


めっちゃ感動させていただきましたぁぁ







ぁ、YAHOOミュージックにタタ・ヤンが出てる

超かわいい



セクシー・ナウティー・ビティシー っていう歌があった気が。。


↓よかったら聞いてみてください↓
All Time タタ・ヤン All Time タタ・ヤン 【9月21日まで公開】







お盆勉強をちょっとしかしてなかったので今日は真面目に。


3時間だけどやりました (少。




その勉強終わって、暇つぶしにファミブに行きましたw





そしたら、久しぶりに近所の大学生のお兄ちゃんに会っちゃって!!

そのお兄ちゃんかっくいいんだぁ





ヤーン(ノ∀`*) 髪染めちゃったのぉ??


とかどうでもいい会話してきちゃいましたよ (何




そしたら、


今日はファミブの日ぢゃないから安くないんだから来ちゃダメだよぉ?

っていわれた(笑)




いいぢゃないっ、暇だったんだから(*`^" )=3






しかもなんだ、この言い方。。。

どうせうちは妹っぽいイメージしかないですよぉだ






でもお目当てのは見つからず。。。


SOUTH BLOWの忘れ物とスキマのガラナが借りたかったんだけど。


25日にまたいくもーん。






それで、雑誌買ってきて、(ROADSHOW)ジョニー眺めてました



まぢカッコいいわぁあい(u∀u*)





なぁんか超SEXYな写真が・・・




ズッキューン (*>∀<)


撃たれました (笑)










ぁの、今雑誌見てて発見しました。















スーパーマンの最期って漫画があったらしい。












しかも、 モンキー・パンチ監訳とか。






笑っちゃうね。(´∀`*)ケラケラ (は



スーパーマン殺されちゃうよ。。。

なんか得体の知れない怪物に。


キミは無敵ぢゃなかったのかぃ!??Σ( ̄□ ̄;)



それでゎ次はTVのお話(*´∀`*)


今日はなんかいろ②とかいてたら長くなっちゃったんで、追伸に書きますw


皆さん!!!





NHK見ましょう






今の時間帯。


見た人は絶対爆笑するでしょう。
スポンサーサイト

コメント

>SOUTH BLOWの忘れ物とスキマのガラナ

これ。。。俺には解読不明・・・

隙間??柄名??

やっびゃぁ!!!オッサン化してる?!

追伸:ち~が一人暮らしを始めて気づくこと。「え?!NHKって金払って見るの?!しかも、こんなに?!今月給料こんだけしかないのに、払ってられるか!」となります・・・
今は親の金だろうけどな・・・笑

小説書き始めたよ。一昨日から。
まだちーは出てない(ヲイ
音楽はね。J-ROCKがいいよ。ジャパニーズロック。
スキマスイッチあんまり知らないな;。もう1個のは全く知らない;;

あぁ、お金払ってみてるのは知ってるよー(フフンv-221) ぇ
でもいくらなのかは知らない・・・(´Д`;)

スキマ=スキマスイッチでござーますよ、オニイチャン。
だいじょーぶだ、まだお兄ちゃんだから゛d(`∀´)

>>豆


ぅん、都合のいいときに都合のいい役で出してくれい。(何
J-ROCK??
それって・・・ジャンルだよね (は
ROCKは好きだぁv-238

>>くうはく

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/131-c71c4baa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


