クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ピアノから帰ってきましたー。
先生といーっぱいお話したw笑
なんか一緒にピアノ弾いたりして、めっちゃ楽しかったし

昨日風邪で休みました
てか、昨日テストだった!!!
月曜日に初めて知ったし
だから昨日休んじゃった分、今日そのテストやりました
みんなと違う部屋に行って、時間目までずーーーっと。。
辛かったよぉ

  恋バナだよ
今日もいっぱい喋ったw
いつも喋ったとかいうことだけしか書けないけど;;
てか、ただ喋るだけで進歩なしだし
授業中とかめっちゃ楽しいけど、うるさくなっちゃうよ↓↓
成績さげたくない…でも席はこのままがいいなぁ
すっごい矛盾してるけど…どっちを優先にしたらいいのか分かんねぇっ

なんか意味不でごめんなさい。。

でゎ②さよぉならっ

ランクリしてねっw→ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
スポンサーサイト

コメント

ん~、難しいね~。
あたしは、中学のときは爆睡v-12
高校のときは喋りまくってたけど成績は良い方だったょvv
喋っててもちゃんと聞くときは聞いてたからかなぁ。
いや~(〃▽〃)

うちも寝てます;;
てか、本読んでますw
社会の時間みんな本読んでて、読書タイムみたいになってます 笑
聞いてることは聞いてるんだけど、頭に入ってこないみたいな感じです v-356

あ~、それはヤバイね~。
やっぱさぁ、部活やってると疲れて勉強に
精出しづらいとは思うんだょねー(汗
あたし、そうだったからなんかわかるんだょね~。
でもね、授業だけはちゃんと話を聞いてればそれなりに問題なく進級できるし、
受験の時も困らなくて済むから少しだけ授業中頑張ってみたらいいと思うょww
あたしは、授業中にもう少し真剣に話を聞いてたら
良かったのになぁ……って
後悔してたことあったんだぁ。。。
がんば!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


