クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



ばとn

くうはくとまいから+゜

おんなじ感じだったのでまとめちゃいました(笑)







Q1:あなたは何フェチ?

A1:ぇっ!!!急にそんな質問ですかΣ(゚Å゚;)
   手かなぁ。。



Q2:異性を見る時、まず何処を見る?

A2:髪型とか??



Q3:最近プッシュ(自慢)出来る部位

A3:なぁいよ(´∀`;)



Q4:異性の好きな部位5つ

A4:☆足
   ☆鼻
   ☆目
   ☆手
   ・・・むずかしいな、この質問 (汗)



Q5:フェチを感じる衣装は?

A5:特にないよぉ



Q6:夜遅く家に帰って疲れてまず最初にすることは?

A6:靴下ぬぎぬぎ。



Q7:持っている資格などあったら教えてください

A7:他のバトンに書いてあるからそれ見てね;
   この質問多すぎだからッッ(汗)



Q8:恋人に求める絶対条件は?

A8:◎自分より背が高い(うちは159・・・ぁ、間違えたw160だよ (嘘))
   ◎面白い性格の人w



Q9:今の携帯の機種は?

A9:…調べんのめんどいや;



Q10:生まれてから今まで、「将来の夢は?」時かれたときの自分の回答

A10:①お花屋さん
    ②看護婦さん
    ③チョコレート職人 (爆)
    ④ディズニーランドで働く人(今の夢w)



Q11:ちなみにブログ暦何年何ヶ月?

A11:わかんなぁぁい
    かなり前から…。
    今のブログは8ヶ月。
    多分1年ぐらいやってるんじゃないかな



Q12:有名人や著名人。誰に似てるっていわれたことがある?

A12:NO



Q13:もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?

A13:そりゃぁもう・・・「いいとも」でしょう(笑)



Q14:じゃあ、次の5人に回してくださ~いA14:誰でももっていってください!!!








面倒くさいね;

なんかバトンって面白いけど時間があるときしかできない
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/126-f1917821
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


