クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


今日は、いとこの子守兼ねて水族館に行ってきましたw




水族館って言っても、かなぁりショボかったです。。










マンボウさんが見れると思ったら大間違い










気持ち悪いナマズさん他…


川の魚しか見れなかった。。。






あたしは葛西の水族館にいきたいんだぁぁぁ




目がビヨーンてなってるサメさん戯れたい会いたいんだッ!!

↑シュモクザメのことね







ぁー・・・どうせ行くならデートで行きたいぁ。。(ノД`;)


暇が無さそうなんだもんなぁ。

カナリショックです





ちょっと話がずれたね

戻して・戻して。



そんな水族館でしたが。




オオサンショウウオがいたんですよ!!!!!!!


中国のやつでしたけど。。






ヤバイ、2㍍近くあったからね


しかも、それは…















水族館の裏にいました。








みんなが入れないところ。








あたしが一番印象強かったのが、オオサンショウウオですから。



※実は、水族館の裏側ツアーみたいなのに参加した






どうせだったら裏に置かないで水族館の㊥に入れて

みんなに見せましょうよ…。



そのオオサンショウウオが入ってるところは、超狭そうでした

かわいそうだったよ。







でも、陰の番長みたいでちょっとウケました ((ワラ



明日は迎盆です。
みんなでおじいちゃん迎えに行くよ。
スポンサーサイト

コメント

あらかた記事読んできたよ、おひさしぶり(*´ -`)
いつもコメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
もう塾とかいろいろ大変だねぇ!
ゆずは夜の水族館とか行きたいなぁ~♪
水族館の裏側もいいけど☆
最近は、北海道旭川にある旭山動物園に
行ってみたいとです(*´ -`)

ノリ★コレの地元岐阜県郡上市では


ごく普通に「オオサンショウウオ」が川にいる(笑)


むかし、中学生のころ、


友達と味が気になって、

焼いて食ったv-12

あまりおいしくない・・・

あ!だから、生き残ったのかv-31

ぁっ、ゆずゆんだw
こんにちは☆ (笑)

夜の水族館行ってみたいね☆
魚達がどんな行動してるのかとか気になるし(●´艸`)
てか動物園最近行ってなぁいv-356
つれてってくださいw

>>ゆずゆん



えぇっ!!!!!
ぢゃぁオオサンショウウオ見に行っちゃおうかな!? (何
食ったとか…すごいですよ、ノリ★コレさんΣ(゚Å゚;)
まずいものは生き残るって言うのは当たってるような気がしますけどi-229

>>ノリ★コレさん

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/124-98cae45c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


