クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


今日は塾のノート公開しますw


字が汚いですが、まぁ、そこは気にせずに









では、下の2つを比べてみてください。





「やる気があるときのノート」(社会)





やる気有り










「やる気が無い時のノート」(数学)
















やる気無し








色がない!!!


そして、けしごむが使われていない!!!




みえりゃぁいいんだよ、みえりゃ。





そして、この「やる気が無い時のノート」には



生き物が隠れています










じゃーん。

















9






一応、9です。

装飾してみました。

結構お気に入りだったりします





問題がやりたくなかったから。

小さな反抗ってやつ?? (笑)






ごーめんーなさいね、先生っ(*ゝ∀・)

こんな生徒でwW





テンションがおかしいち~でした+゜
スポンサーサイト

コメント

おひさぁ(●'`○))bb
軽くPC離れしちゃった↑↑
んな感じで更新STOPだあ★☆

よく親って小さい頃ピ穴開ければよかった
っていうけどねーー
実際あけるきなんてさらさらなさそ((藁
うちの親もいってたし(*艸vQ*∞)。*.
つかうちの親の穴稀々があけたし((汗

くせ字だくせ字ww
くせ字見るの大好きだ。僕。
なんか,女子の神秘って感じがしておもしろい。男子(僕だけ)は普通に汚いからね。
色ペンとか赤青オンリーですからw黒の油性も必要。必要最低限の物しか入れてないよ僕は。
いいもの見たw

大丈夫!!ほんまにやる気がなくなったら、ノートも取らないし、塾にも行かないから!笑

ぁたしもやる気ないとヤヴァイ;;
てか、寝そうで、首こっくり②しながら
書いてるときなんか・・!!字ではありません;
友達に爆笑されたし・・w
そりゃ汚いよね。半分寝てるもん(ぁ

はぁいvV

塾お疲れ様です。ノートもお疲れ様です。
あなたのノートには、9さん(仮名)がいらっしゃいましたが、

私のノートはそんなもんじゃないぞっvV(殴v-220

わたしのノート様及び教科書様には、細いものから太いものまでたくさんの


みみず様が。

ヽ(●´д`●)ノ

まぢピアスあけたぁぁい!!!!!!
でも勇気ないし(汗)
さすが稀々チアンwW
超勇気あるねw
てかね、塾に稀々っぽい人がいるのー(*´∀`*)
ちょっとうけたわw 謎

>>稀々



うち、かなりクセ字で;
今の字あんまり気に入ってないんだぁ↓↓
字探しのたびに出てきます。 謎

>>くうはく



ぁっ、そっか!!!
塾行けばなんかやる気がちょっとしか無いなりにやるんだけど…
行かないとほんと何にもやんないから(笑)

>>豆



うちもたまーにあるよ((笑 ´∀`)
超あぶないし ワラ+゜
半分っていうか、本気で寝ることがあります。

>>まい



いいじゃん、ミミズ様万歳。(ワラーイw
ひょろり。
にょろり。

そーゆーノートとか教科書みるの、大好きよv-238 笑

>>貯金箱

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/123-f277ec17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


