クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


今日から塾で新しい授業が始まりましたー。




っていうか塾冷えすぎだよ・・・



ありえない。。
超お腹痛くなりました。。。








HK

この間散歩行ったって言ったぢゃん??



それから犬がめっちゃベタ②してくるんだけど











ぁの…暑いです。




毛が。








そういうことは冬にしてほしーわぁー。




んーと…今日はそんなに楽しいことが無かった

今日考えたことは、




眠い


暑い


痛い






だけ。 何
スポンサーサイト

コメント

つまらないなら、「熱闘甲子園」を見てくれ!笑 人生とはあーいうもんだ!というのがよくわかる…笑
犬の散歩とか、楽しそう!でも、俺、面倒くさがりだから、昔から「飼う」ってのをあんまりしてへんなぁ・・・

クーラー症には気をつけろよ!
女の子とかは、夏なのに、パーカー持ってきてたりしてたで!

応援ありがと(●'艸`*)
ち~のトコもランクリしといたよ~♪
明日はやばい・・宿題しないとぉ↓

甲子園楽しい+゜
てか、浦学が出てくれてちょっと嬉しい☆★
熱闘とかwWまぢ熱そうだね (笑)

今日はパーカーもって行きましたよ…。
もって行って正解でしたぁ(´∀`;)

>>豆



ぁーとう!!
宿題…修学旅行のレポートが!!!!!!!!
死にそうだわ。

>>まい

よー★★ 久しぶりぃぃe-266
てかテンプレめっちゃ可愛いんだけどぉぉぉおお!!!!!e-446
いいないいなー♪♪笑
うん。うちも今の気持ちを表すとぉ・・・

眠い
眠い
眠い。


ぢゃぁ早く寝ろよっての。笑

超久しぶりぢゃぁぁん(≧∀≦*)
9月になるまで、くりのおもしろぉい記事を楽しみにしてますのでwW
期待しとるよンv-22
うちも今ねもぉい。。(ノД`;)
塾の自習室で寝てしまっただわさ。

>>くり

ちーっす!かっこいいて言われるのもわるくないな( ´ー`)y-~~
基本的に可愛い顔だから・・・(〃▽〃)

豆ってかわいい顔なんだ??
ぁ、そーいえばパッチリ二重ってどっかに書いてあった気がする(●´艸`)

>>豆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/122-fa0aea9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


