クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



ごめんね、題名が変で。




HK

みんなご存知でしょうが・・・

今うちはダイエット㊥です!!



そこで・・・ チャラーン♪(効果音)


ダイエット企画第3弾!!! (推定 (爆))








RUNNING



基本だけど、これが1番効果があることに気づきました。



「遅い」とか言わないでください 泣

いつものことなんです





早速、犬を連れて走りに行きました




でも

遅い。


普通犬って言うとヒュン②走ってるイメージがあるじゃん??



うちの犬遅かったんだけど。


っていうか暑くてダレてるんだと思う。




イライラしつつ走り終えました。。。



でも、走り足りない!!!Σ( ̄□ ̄;)






ッてことで、

公園に行きましたヽ(゚∀゚◎)/=3



広ぉい公園にうちだけしかいなくて、なんかいい感じ

いっぱい汗かいて、動いたなぁって感じがした


おかげで、今日はご飯が美味しく食べられそうです☆






なんて言ってられない!!

いつも通りの量にしておきましょうね、ちひろさん。(何
スポンサーサイト

コメント

あああああありがとう>< 何

あたしもダイエットしなきゃだわぁ(・∀・;)
頑張んなきゃ><

初めまして

こんにちは、初めましてー。海渡と申します
ダイエット・・!!がんばってくださいね!
自分走るの大好きなんですが、
…すいません余計なお世話かもしれませんがアドバイスを…
ダイエット効果があるのはゆっくりでもいいから20分以上走ることらしいですよ。
それ以下だと大して効果はないそうです;
っていうか知ってたらすいません;;

それでは、失礼しましたー

恋をするとやせたくなるのですよ。 (謎
ダイエット一緒にがんばろぉ!!
目指すは2㌔減!!

>>涙華



初めまして☆
カキコありがとうございますw
てか②、ほんと、アドバイス助かります!!!
これから役立たせていただきますね(*´∀`*)
多分、今日は20分以上走ったかと…。
うちゎ短距離が得意な方で、足の筋肉も短距離方っぽいんですよ;
だから長距離だとカナリきついですが、やせるため!!
頑張りますd(`∀´)
本当にありがとうございましたw

>>海渡サン

ダ~イエットは明日から~…

こんばんは、ノリ★コレです。

ノリ★コレもダイエット中なんだけど、
痩せません…

夏バテが怖いと理由つけて、食べまくる…

あ(;´д`)!
散歩しょ~(^-^)ネ、三歩…←ベタなボケいれときました

おお!夏休みエンジョイしてるではないか!でも中学生からダイエットすると、20代でおばさんになるぞ!成長期だからね!いいのいいの。中学生くらいは食って動いてれば。焦らずに・・・
れいのリクエストの入院の件、今から書きますー!!

コメント有難うございます!!

中学生でダイエットなんてぜんぜん必要ないv-274
いっぱい食べて、その分いっぱい体動かせばいいんです・・・
ダイエットが必要なのは20歳過ぎてから・・・

でも、ランニングとかはとってもいいことですよーーー


中3の娘の気持ちは正直よく分かりません・・・


ブログ・・・たまに覗きますね・・・

そしたら少しは娘の気持ち分かるかな?

ち~ちゃんもたまに私のブログ覗いておしえてねーー

やっばぁい…筋肉痛だよ…。
3歩だってきっとやせるよ!!!
1歩1歩がそうとう激しいしないとダメだと思うケド…(笑)

>>ノリ★コレさん



20代にやばくなるの!?
ぢゃぁちょっとずつ食べ始めようかな…。
でも動いてないんだよぉ(´Д`;)
だからこれからもちょく②はしります=3

>>豆



こんにちはw
ランニング頑張りまーす☆

もしうちがスライムさんの娘さんの立場だったら…ってことでいいんでしょうか??
あたしにできることがあったら何でもします☆

>>しあわせなスライムさん

スキマの楽譜なら見たような気がするよ!
なんの楽譜か忘れちゃったけど・・
ダイエットとゆぅ言葉、ぁたしの中にありません(マテ
がんばってやってみようかなぁー?!(無理

スキマは2冊持ってます◎◎
ガラナっていう新曲が出るんだぁ♪
CD欲しいーーー('∀'*)
ダイエットゎ…今ンところびみょうです(-_-;)

>>まい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/120-df45c21f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


