クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



♪のだめ♪

「がぼー」
突然なんですが、みんなは「のだめカンタービレ」知ってますか??
読んだことある人この指とーまれっ
この間、やっと14巻が出ましたw
イッキに読んだ
面白いし
読んだこと無い人は読んだ方が絶対いい!!! ってゆーマンガだよ(*´∀`*)
ここに貼っときますんで興味のある方は是非w
http://www.din.or.jp/%7Enino/main.html Tomoko' Ninomiya's Web

今頃遅いけど、最近更新してなくてすみませんでした
やっぱ始まると忙しくなるものだね。。
冬休みの生活に慣れちゃったからダラ②しちゃってます
朝もなんか起きれないカラ
今日も早く寝られなさそうだなぁ

恋バナ
今日は喋りまくった!!!
今、生活向上キャンペーンって(服装を直そう!とか呼びかけるやつ)やってて、
好きな人と同じ体育委員会だから最近話すことが多くなった

・・・でもさぁ、今日、うちと目が合ったかと思ってたら
うちの前の男子となんかアイコンタクトしてたんだよねー。
ちょっとショック
目あったかと思ったのに!!!
なんかうち、すっごい思い込み激しいし ((妄想入ってる ぁ

明日もるー。
なんで、今日はこれで寝ます

ブログランキングよろしくね!!!
クリック!!クリック!!  ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
スポンサーサイト

コメント

のだめ知ってる!!
ヶど、読んだことない。。。
吹部として(?)読みたいとは思うけど、なかなか読む気になれない;
でも、そんなに楽しいなら読んでみようかなぁーww

いっぱいしゃべったとか、いいなぁwww
目ぇ合ったと思って自分じゃなかったらかなしいょね、うん、確かに。
でもたぁくさんしゃべれたんだもん、よかったねぇw
これからも頑張ってちょ↑↑

のだめやばいって!!!ほんと面白すぎだし!!
ハマるよ↑↑i-179
読んでみてくださいw

もぉ、かなり悲しかったから;;
凹んだよi-181
明日も頑張りまっするe-271 不

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/12-d4b2fb00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


