クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



 ねたがない(´Д`;)









バトンでしのぐ!!!




↓↓れっつごぉ↓↓



       漢字バトン






  好きな漢字



  

いつか絶対メェルぢゃなくて
口で堂々と"愛してる"って言えるようになってみせる!!



   笑

食べるのも作るのも大好きですw
いつか旦那さんにたべてもらいたいなぁ(ノU`*)イヤァン



  

いいねぇ、日本
大好きだよ☆






  前の人が答えた漢字に対してのあなたのイメージは?



 「光」

希望 ヒーロー あたしの手の届かないもの



 「唄」

気持ちを伝える手段 楽しむもの 感動



 「愛」

彼氏






  次に回す漢字

 「踊」 笑

 「水」

 「道」



意味不でごめんね!?!???






  大切にしたい漢字



  

動かなきゃなにも始まらないじゃん。
それに太っちゃうじゃん。 (そっち??
悩んでるよりも動いてしまえ!!






  漢字に対してどう思う?



んー、感情が伝わりやすいものかなぁ('-'*)
1文字あれば大体伝わるからねw
優れもんぢゃぁないかな。






  最後に好きな四字熟語を3つ



  放歌高吟 

意味:周りを気にせず大声を張り上げて歌うこと

いい言葉だ。



  単刀直入

意味:遠回りな言い方をしない

っていうか単刀直入にしか言えない (´∀`;)困った子だ
自分が長い説明が嫌いだからねー。



  和気藹々

はい、思い出の四字熟語。
部活オリエンテーションのときのこと。

「元気のぉ 『みな・もと は 
『和気藹々』 なバド部でぇっ 『きまりーッd(*ゝ∀・)☆』


ってなことをやったわけです。。。

まぁ、それのおかげで1年生はたくさん入ってくれましたがwW






  バトンを回す7人とその人をイメージする漢字

   豆 「兄」
   ノリ★コレさん 「楽」
   ゆずゆん 「暖」
   まい 「音」
   稀々 「小」←ごめんね、冗談だよw




ぅあ、未だにオトモラチが少ないちーでした。(´∀`;)
スポンサーサイト

コメント

稀々だよぉ(●'`○))bb
パイレーツオブカリビアン?だっけ?
けぇ前作めた02みたかったのに
結局みないうちに2作目でちゃったじゃん((汗
みたぃよぉ・・・
なんか、ちぃって海賊系すきそぅ(不
カリブとか好きじゃない!?
謎くてごめんよ
日本沈没ね・・・泣かなかった((藁
稀々が泣かないって事はみんな泣かないさ
稀々めた02涙もろぃんで
すぐ泣くんで

なーんかちぃのプログ来ると本名打ってしまう。
そんで消して稀々ってうってるよ((藁

ぁ、一個消し忘れてるね??w 笑
海賊系大好きだよぉ!!!
っていうか、まぢホント愛してるから!! ぇ

ぇ、めっちゃ②泣けるって話だったけど…
泣けないんだ??(´∀`;)
ちょっと残念。 ワラ

>>稀々

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/118-35b306bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


