クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



寝坊

今日は寝坊しましたぁ(´Д`;)



コンポで目覚ましかけてんだけど、


ボリュームを設定する時点で止まっていました…






幸い、いつもある英語が無かったことに救われた(´Д`;)








ぁー、えっとですね。。。

今日あまりテンションが上がりません。



イロイロ疲れた








っていうか、書くことがないですねぇ↓↓


塾でもあんまり楽しいこと無かったし、最近とも会ってないし…。



夏休みなのにめっちゃつまんない。。






もっと遊びたぁぁぁああああああああぁい。

コメント

夏休みがこくこくと終わっていくなかでまだ夏休みの宿題がなんもおわってない稀々ですっ(*艸vQ*∞)。*.
まじヤバス↑↑
我慢はしない主義なんでだいじょぉぶだよっ(●'`○))bb
きっと鎌って欲しいンダヨネェ・・・
がんばるよぉbb
ちーのアドバイスで稀々は救われました☆
ありがとねっ

asobiの世界へ誘う・・・
v-12

初めまして、ノリ★コレです・・・豆ちゃんとっから
飛んできました

あんなアドバイスでよかったの??
とにかくッッw
稀々が元気になったみたいでよかったよぉ(´∀`◎)
稀々は元気ぢゃなきゃァね☆+゜

>>稀々



おぉっ、初めましてw
豆のブログで何回かお目にしたことが…。
でゎ②、そちらにもお邪魔しまーす(*´∀`*)

>>ノリ★コレさん

ネボウ?


ネボウってなんですか?

ワタシ、8月のネボウなんて知らないネ。

何時に起きれば寝坊という称号をもらえるのさ?

11時? 13時?


15時???

3時のおやつが朝食なら『ネボウ』って言うアルか。(なぜベタな中国人かはつっこまないでほしい)

誰か教えてほしいアル。

来たかこのやろう。 笑
それは、超れっきとした寝坊だ。
でもちーはおやつは食べないのです。

>>貯金箱

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/116-11ee3dce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


