クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


実は。




昨日の夜中っていうか今日の午前1:00ぐらいに

へ行きました。 ワラ






茨城の大洗にLet's GO









着いたの午前3:00です。





だんだん外が明るくなっていくのが分かりました









でも天気はあいにくの曇…。

海の水は冷たいし…


てか、とにかく寒かった!!!









ノースリーブで行ったあたしが馬鹿だったわ。。。 ←ぁほぅ






海、めっちゃ②荒れててホントに怖かった


波が高いンよ!!!(;゚Д゚)″





しょーがないカラアウトレットに寄って買い物してきました 


そこで、adidasのケツプリ見っけー


しかも、B品で・・・\1890-ぐらい!!!

めっちゃ得したよンwW






海に入れなくて残念だったけど、いいものが手に入りました


また再チャレンジして、絶対海入るから!!! 何
スポンサーサイト

コメント

午前1:00って…すごいね。
うちゎ今年海行ってないなぁ…家から海近いのに 笑。
でも、うちの近くの海めっちゃ空き缶とかいっぱいあって汚い… 泣

久しぶりだねぇ(´д`)ノシ
午前1時なんかになんで海なんか行ったのさ??っつか何しに海逝ってんだてめぇあら?字が違ったね(藁)わざと(´ж`)
でゎ!!

んーっと。リンクするんはいいよ。
じゃあ,僕もリンク繋ぎますわ。ひゃはは。

夜に海行ってみたいものだな。
僕なら絶対叫ぶ。

ずーっと起きてたのでw
っていうか、車の中でずっと歌いっぱなしでした(笑)
海近いっていいなぁ゜+('∀'*)
日本は汚い海が多くて嫌だねぇ;

>>愛



夜中の1:00に出たって意味だよ 汗
夜の海は怖いから入れるわけないじゃん!!!
ぢゃぁあなたも逝って来なさいw

>>貯金箱



でゎ②、早速貼っちゃいます(●´艸`)
今日の分UPする時に編集するねw
ざんねん。
叫ぶほど元気が出なかったんですねー 汗
ホント、今は本当に夏か!?ってぐらい寒かったから;

>>くうはく

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/115-ca927c27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


