クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



独り言 (謎




どうして女の子ってドロドロしとんのかなぁ。


うち、自分でサッパリって思い込んでたけど

いざってときになるとドロドロしちゃうって分かった。。




これは女の子に生まれて来たからにはしょうがないことなのかな。




やっぱり男の子はいいなぁ。

ケンカした次の日にはケロッとして「ようっ!」って挨拶してるんだもん。




いーなー。。。










ホントさ、なんでなんだろうね??

教えてください、おじいさん。(何




ぁーもう訳わかんなくて。。。






























どうしたらいいのか分からない。





















うちは絶対ドロドロしないって思ってたのに。

なんでドロドロな考えになっちゃうんだろう。

こんな自分が嫌です。




だから男の子と喋ってた方がいいんだよ。

その方が気が楽なんだー。



てか、自分がドロドロしないで済むっていう…








その自己防衛的な。


(言葉の使い方間違ってるかも。)





なんていうんだ??

自分の嫌なところを出したくないって言うか。





うちって最悪。











コメント

ん?なんだい?その心の叫びは。
別に女の子全員はドロドロしてる訳じゃないし、ましてやちーはもっとドロドロしてないと思うよ。
とにかく自己嫌悪しちゃ駄目だ。何でもいいから自分に自信を持たなきゃ。そのちーの性格は結構好きだ。物事をはっきり言える。
うわー。こんな文書いてる僕が気持ち悪い・・・なんか口説き文句みたいになってるよ(汗

ないちゃうよ??
そんな優しいこといわれたら… 泣
ありがとうね。
マイナス思考はだめだ!!!
・・・でもときどき弱音はいてもいい??

>>くうはく

おーけーおーけー♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/113-006e6feb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


