クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



でぇ㌧w ぇ

今日は公園デートしたよ



お話しましたw

そして、蚊と戦いました 笑


時間だけだけどね。







ホントはもっと一緒にいたかったんだよ( 。_ 。 泣)














ぇー、勉強、してません。




やばーい(●´艸`) ((キミ、笑い事ぢゃないよ










HK


ぇー、プロフ作っちゃいました

ち~のプロフ(>∀<*)ゲスブにカキコよろしく☆

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
お暇でしたら覗いてください



みんなが知らないあたしがいるかも 笑

そんなに面白いことは書いてないです。






みんなのも有ったら行くんでURL載せて下さい(*´∀`*)


















ぁー、ネタが無い。困る。

毎日同じことの繰り返しでめちゃ②つまんない。
スポンサーサイト

コメント

くぁっ!!


なんね、勉強してませんってのは。

喧嘩売ってんのか

どーすんだあたしは、、、

1日1時間の勉強で計4時間しかやってねーよ(爆)
勉強?してませんけど、何か???


いいえ、なにもv-238
(●´∀`●)ノシ


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

うはー

あほ---あたしなんて↑上↑○○さんよりやってない!!!
あ、家でだよww塾でも喋ってばっかでろくにやってないけどね(ノω`*)

あー先輩かっこよすぎて死ぬ---!!!!(死ねよ

と、色惚けちぃちゃすに対抗して言ってみるテストwwww(●´∀`●)キャ

!!!!今この瞬間北辰が届いてしまったという罠!!
祭りで浮かれて勉強時間10分でやめた私の成績はいかに!?w(笑い事じゃ無いですよえりこさん)

勉強なんてしなくても大丈夫さぁ↑↑
なーんて考えてる稀々ですっ(*艸vQ*∞)。*.
んな事言ってちゃダメだよねぇ・・・

公園デートかぁ!あつかろう02
二人の愛でねぇえ((藁
まじらぼ02だねぇん

はーい、今日は熱が出ました千尋さんですw 何

なので、お返事が短いですが…。

みんなごめんね;






貯金箱さーン、がんばろーよ!?!?
多分ぁたしの熱は風邪のせいもあるけど、知恵熱かm(orz
お互い頑張りまそーwW

>>貯金箱



先輩まぢかっけぇよe-51e-51
お話してみたいw

ぁ、うちも北辰返ってきた㊤㊤㊤
まぢヤバス 笑
偏差値5科で5ぐらい下がった…。

>>裏原めざしチウのえったん ワラ



稀々ゎ北海道だけど、高校とか行きたいとこ決まっとン??
勉強めんどいケド頑張ろぉね☆★

いや②、稀々たちの熱々さに比べればまだ下の下ですよ;
君達はラブ②の域を超えてますよ!? 何

>>稀々

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/111-392b0351
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


