クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


みんな同じだと思うけど、昨日からガッコでしたw
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったZO

てかね!!!
人と同班になったーーーーー
いやぁ・・・、嬉しい限りですよ
先日席替えへの不安を書いたんだけれども、
そんなこと全然気にしないでよかった
お見合い形式の席替えなんだけど、超偶然w(゚O゚)w
あんま喜ぶとバレちゃうから陰で喜んでました 笑

今日から普通の授業が始まりました
うちはもうそれどころじゃないっっ
もう嬉しくて②!!
ニヤ②してました キモ

では②ー

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
ランクリしちょくれぇぇぇ
スポンサーサイト

コメント

良かったねv-238
好きな人と同じ班になれてさw
あたし、同じ班とかなついょぉ(´・ω・`)ショボーン
高校のときは縦列が掃除の当番とかだったしね。
今は、もう短大だから班なんてないし。
今を楽しんでねv-14

短大って班ないんですか!?
あんまり想像つかなくて・・・ スミマセンi-238

残念ながら隣の席にはなれなくてi-241
その人の斜め後ろだったんです(´Д`;)
微妙ですよーーー。。

コメントありがとうぅ↑↑
告ると思った??白状したな!! 笑
告るなんてそんな勇気あたしにゃありませんw
ち~ゎ告ればいいのにぃ。。。きっと成功するよ?!
ってヵ好きな人と同じ班とか…!!いいなぁww
ウチなんか違うクラスだから確実にそんなこと無いしね。 笑
㊥1のときの1学期だけだょ、同じ班だったのww

ってか、リンクに入れてもいい??
入れたいww入れさせてwww ぇ

それじゃぁ、また来ます♪♪

リンク貼らせてもらったょ
ヾ(☆ゝω・)ノ。o○ョ□千勹ゥ○o。ヽ(´ω`★)シ

オヒサaaa(◆゚3゚b)+
ってヵ同じ班とヵイイなi-205i-101i-80
σ(゚3゚☆)も明日席替ぇなンだ(*σ_Д_)σYOi-1
でもクジだヵらなァ㊦㊦
どーしょi-240i-200
でもォ頑張るッッi-237i-184i-184
押して押して引きまくるi-199
ァドヴァィスぁりまとi-277i-175i-175
ゃッてみる(゚Д`σ)σЙё!!
σ(゚3゚☆)もちぃのコト応援してる(*σ_Д_)σYOi-185
お互イ頑張ろネi-203i-6
σ(゚3゚☆)もちぃのコト愛して松i-236i-80

リンク貼ってもらえて嬉ちぃです↑↑↑
うちも貼らせてもらい松!!!
>>ぁぃなサン&涙華

毎日幸せやよーww
同班とかまぢ奇跡です☆☆
引きまくっちゃぁだめぢゃんっ!! 笑
まぢ??応援してくれるの??
あんがとーw
>>りぃ汰

白状したさぁー。 何
告ってもだめだよ;;
うち、性格ほんっっっっっっっっと悪いカラ!!!
涙華はうちの本当の姿を知らない・・・フフフ。(キモ
今まで1回しか同班になったことなくても
来年あるからね!!がんばれv-82
>>涙華

うっそぉー!
性格悪そうになんか見えないんだけどなぁ。。。
ウチはち~が性格いいって信じてるもん!!ww
ってか来年はクラス替えとかないから同じ班とか一生無理なんだょね…;
でも、ち~はたくさんチャンスがあるもんっ!頑張って♪♪
リンク張ってくれてありがとぉww
だいすきっっ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


