クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ちょっと前の話になるんですが…

2年間付き合ってきたユニフォームとお別れしました



バド部は先輩のユニフォームをもらうという伝統(?)がありまして。

うちも先輩からもらったし、
いつかはうちもあげる時がくるんだろうなぁとは思ってたけど…


やっぱり寂しい(;_;)


ユニフォーム殿、

2年間どうもありがとうございました。

あたしの臭い汗で汚しちゃってごめんね。

最後の大会では涙も鼻水も吸ってくれたね。

でもすぐ乾いたね。

その速乾性、これからも大事にしなさいよ。

そして2年生を勝利に導いてあげてください。






忘れないように写真UPしておきますw



ユニフォーム全体




ユニフォーム




ユニフォーム後ろw







超かっくいー(>∀<*) 笑

やっぱりこれにして良かったw




でも、もううちは着られないんだね。。

すごく悲しいし、残念だけど、
後輩が「ユニフォーム下さい」って来てくれたときは嬉しかったなぁ




そーんなかんじでしたwW
スポンサーサイト

コメント

ぁ!!ち~の涙と鼻水を吸い取った幻のあのユニフォームがついにここに!!!
(ちゃんと学校名は消してるのね。判る人にはバレバレだけどねん♪((肝す↓↓)

テンプレート変えたね。。
ぶっちゃけ、前のロード遅かったから、変わってよかったけど。。


でもね。。。。。。


ち~にはちっとも似合わないよv-238



           ヽ(´д`)ノ

こっのやろーーーーーーーーー!!!!!
似合わないとかいいやがって!!!
いいもん、将来は似合う女になってやるから!!! ぇ
そーそー、前のカナリ重かったんだぁ↓↓
デザインはシンプルなのにね。

>>貯金箱

ぅん(b'v`b)⌒+.゚★
バトン本当にいつでもいいでっせぇww
ユニフォームめちあカッコイイ!!+.(*'v`*)゜+
ぁたし帰宅部だから着たことないww

うぃーっす!昼間のコメントありがとう!
おかんに聞いてみて!「ねぇ・・エ・・中略・・ってなに?」って。

俺もテニス7年してたけど・・・
どうして、テニスやバドのユニフォームは

蛍光色が多いのだろう・・・

ちーちゃんも刺激が欲しいのかぁ・・・
うちのブログにくる人は、そんな人おおいよなぁ!笑
いっそのこと、お互いがお互いを刺激しあえるようになればいいのに!!!

・・・と、ここで書いてもしかたがないな!笑

今日バ㌧やるね☆
ユニフォームゎ…高い (´Д`;)
部活入ってなかったんだぁ??
うちの㊥学ゎ入ってない人はほとんどいないよ!!!
やってんだかやってないんだか分からない部活はあるけど。 笑

>>まい


ぇ゛っ、、、あたしはそんなに勇気の有る人では無いので…。
言ってもスルーされそうだ(*´∀`*) ワラ

うーん…テニスとかバドやる人は…
目立ちたがり屋が多いぢゃン?? (は
それか、作ってる人が蛍光色が好きなんだよ!!きっと!!

ぁー、いつものように朝起きて、いつもの時間に塾にいって同じようなコトを勉強して…もうウンザリだよ(泣
兄さぁぁぁあん、力を貸してください 泣 (ぇ

>>豆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/109-f235d7cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


