クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


まだ9:30ちょっとすぎ…

何て幸せなんでしょーか(つ∀`)




この余裕のよっちゃんさは。 (意味不








ということで、テンプレを変えてみることにしました


かわいいわょおン(*´∀`*) 肝

今は気分的にピンクなンです

乙女、みたいな??w


なおかつ、ちょっと涼しそうなイメージで…w



ガラスの靴、超憧れてんだよねー

きっとうちは足がデカくて入らないから憧れで終わりそうです






んーと、んーと・・・・・今日は楽しいこと有ったっけなぁ・・・

ぁ、ずっと塾行ってたから全然面白くなかった 汗



メェルだってそんなにできなかったし。。

ぁ、月ピ買ったぐらいかな♪

うちの好きな【魔法のコトバ】とか載ってたしね(>∀<*)




でゎ②、ピアノ弾いてきまーす☆★

コメント

ぉ久しぶりでi-205す♪”
夏休み・・・いかがお過ごし??((だれ
ってかこのテンプレめたかわゅすーーー!!!
乙女なちぃたぁぁんw

乙女チック万歳w キモ!!!!!!!!!!!
うち、毎日が勉強で・・・泣きたい(;_;)
かほチャンはどぉですか??

>>かほ

おっ♪カワイくなった:+(bd*゜v`)。:+
やったぁぁぁー!!今日から夏休みスタートだぁぁ笑
遊びまくるわぁww
4万円分の花火は危なかったです(ぇ
男子が、噴射する花火口にくわえてたり・・
打ち上げ花火が倒れて見てる人たちのところで
ド―ンッってなったりしてやばかった;;w
手持ち花火はヨカッタ+.(*'v`*)゜+

だって女の仔だもんねーw
⑮歳の青春真っ最中の女の仔だもんねーw
彼氏にまぢラブビームだしまくりだもんねーw
ゃっぱり乙女だもんねーww

乙女チック万歳だぁぁぁヾ('ε`)ノ
これからも乙女路線一直線でゅくのだちぃちゃん!!

ぁたぃゎ・・・平凡な毎日を過ごしておりますょぉ
あぁ。。刺激が欲しぃ( ゚∀゚)・∵. ((痛
今「刺激」で変換したら「茂樹」ってでた!!
茂樹!!!!!
お前ぢゃねーんだょ
お前の出る幕ゎねぇーんだょ
あたしゎ刺激がほしぃの!!ぅん飢えてんの!!((ぁ

とぉとぉ始まったか!!!
よかったね♪
今度一緒に花火やろぉ?? ワラ
てかくわえたとかあぶなっΣヾ(*o⊿○;
ドッキドキな花火でしたねw 何

>>まい



茂樹ーーーーーーーーーーーーーーー!!!藁w
そんなかほちゃん、大好きよ(●´艸`)
夏休みは長くて暇になっちゃうことが度々あったけどね。
今は部活も無いし…。
ぁたしも刺激が欲しい!!!!!!!!!!
こう、、、いつもと何か違うものが!!!!!!!!

>>かほとぅー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/108-02c6cfbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


