クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



┻━┻ヘ(*`Д´)チャブダイフラッシュ!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆




くりちゃんから伝授させていただきました!!!

ぁりがとぉ >> くり










あーあ、、、夏休み2日目終わっちゃうよ。


もう2日終わっちゃったんだよ!??!?

ありえない~







でも、今日は楽しい1日だったのでよかったです


今日、ちょっと山梨の方まで親戚の一周忌でお線香をあげに行きました。

そこに小さい子が3人居たのーw

初対面じゃないから3人ともすぐなついて(?)くれました



小さい子が大好きなうちは昼食を食べた後

その子たち連れて外にDUSH


いっしょにビービー弾を探しました 笑




一番㊤(小1)のの子ゎ熱があったにも関わらず、「来たい!」って言ってきたそうです。

昼間、ハシャギまくっちゃったけど、今大丈夫かなぁ
熱上がってないかなぁ??






最後にバイバイするときに一番㊦のが泣いちゃって…
まぢかわいかった

そのままつれて帰ろうかと思ったし!!! 笑





今日はこんな感じでしたw
スポンサーサイト

コメント

No Subject

こんにちゎぁ(*艸vQ*∞)。*.
貯金箱ね!!わかった02(o・Ч・o)b゛
うん↑160cmくらいぃってるかも((ワラ
なーつって
やっぱ身長150cmは欲しいからさぁ…がんばんなきゃ
塚明日も学校とか↓

No Subject

分かってくれたかw 笑
160微妙ーにないんだなぁ(>_<;)
あと2㍉程。 ワラー
明日もガッコなん??頑張って゛d(`∀´)
うちほとんど毎日塾だからそんなに遊べんょぉ↓↓
>>稀々

No Subject

夏休みですねぇ(´∀`)ノ
最近時間が長く感じるんだよ;;;
へっへー。いーだろ②((死w
いや、長いっつっても、一日は早いんだよ。
通算で、『あら;まだ1日??』みたいな。


つまり私は今、時間のゆがみを体験しているわけです。(違)

まぁでもきっと。


『あ゛ーーーー!!!!夏休み終わっちゃうよぉ!!!!!!』



って、叫ぶんだろうなw(´д`;)



やだな。

No Subject

あたしはまだ夏休み一日も経ってな―い:+(bd*゜v`)。:+ぇ
明日行けばやっと終わるよ↓はぁ。w
ちっちゃい子は意外とニガテだったりするさぁw
仲いい子はイイんだけど、
なんかウルサイ子とかいるじゃん?ww
だめなんだなーあれが・笑

No Subject

もぉ・・・ちょっと助けて下さりません??
勉強②って…何回言えば気が済むんだ!!って思いますよ;
でももう3日すぎちゃったんだよぉ?!
気分は凹。。。
最後の最後に宿題という波が襲ってくるわけですか。
しかも、国語に限っては登校日…嫌になっちゃぅぁ;;

>>貯金箱



うるさい子はちょっといじってやれば大丈夫w 笑
ちっちゃい子ねぇ、性格がねじれてなければOKだ☆ ワラーーイ
夏休みゎ過ぎるの早いよ!!
だから宿題もやばいよ!!!
始まったばっかだけど焦りまくり…。

>>まい

なんか大変だねぇ;『じゅけんせい』ってゆーのは。(お前もな。)
皆様『かきがっしゅく』なるものにいかれるそうで。
どんだけ勉強すんだよ。
…みんながんばってます。


     …はっv-237



ワタシモ、『ジュケンセイ』ダッタアルョ;!
みんながんばって!!(≧∀≦)b
(おまえもな)

夏期合宿はいかんとよ(*´∀`*)
そんな金があったら我は洋服かってるばい。
うちでっちゃちゃーんと勉強しょっとよ!!!
みんなが知らんだけなん。 (何
貯金箱も頑張ってなーw
(ちょっと変な方言が混ざってますけど気にするな♪)

>>百円

夏休み ないよりましだ 夏休み

↑俳句

約40日で、2日が終わったと・・・

つまり・・・もう・・・20分の一を使ったことになるのか!笑

ま、夏休みがあーだコーダといってるうちも、「子供」かな?笑 大人に夏休みはない!春休みもない!受験もない♪ ←全開のねたの引っ張り

大人って大変だね↓↓
うちはまだ②子供だw 笑
ぢゃぁ子供時代を楽しみまくりまーす(●´艸`)

>>豆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/107-4b66b2ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。