クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



地獄の夏休み

はぃ、題名のとおり。






夏休みは地獄です。


暑いし、塾ばっかだし、イライラするし(暑いから)!!!!








冬の方が好きなんだぁ

だってさ、冬は寒くても何枚も洋服きればいいじゃん??

夏は・・・暑くても脱げないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!



そりゃぁ一応あたしだって女の子だから・・・ねぇ??








しょうがないから塾に行って冷房代節約だぁぁい




HK

今日はボーリング行ったよーwW

3ゲームやるとさすがに腕が疲れますね…。




スコア…平均(1ゲーム)100行かなかった 泣


お父さんに勝とう!!

という無謀な目標を胸に、いざ出陣。

















1発目からガーターでした(*´∀`*)





















ぁ!!!
今うちが好きな歌かかってます♪ (逃げたな?


「あ~ だから今夜だけは 君を抱いていたい
 
 あ~ 明日の今頃は 僕は汽車の中」




古いね…とてつもなく古い。

「心の旅」ですよ


知ってる人少ないと思われ



昔の歌って何気いい歌詞が多いんですよw

(オバチャンとかいわないでね 笑)


もちろん、今の歌の歌詞もいいのがめっちゃ多くて、大好きなのがいっぱいあります







でゎ②今日はここら辺でー。



明日から夏休み!!!

皆さんよい夏休みを送ってください(u∀u*)
スポンサーサイト

コメント

No Subject

心の旅って・・・
俺の親の世代やん!笑 でも、ちーのいうとおり、俺派昔の歌ほうが歌詞が好きだ!
無論、心の旅もしってるし。ちなみに、ち~の知らないだけで、僕のブログはかなり、歌詞を盛り込んでます。
昨日コメントくれた記事もね♪
ところで、いきなり心の旅とかって・・・病んでる?笑
コメントにくれた「15歳は大人か?」と質問については、例のごとく、豆ッチに質問のコーナーにてお答えします!
(まだかけてないけど・・・)

No Subject

その歌知ってるよぉ('Σ艸`●
稀々も古い歌すきだぁ↑↑
みんなで熱唱しとるよぉ

うちら2期生だから
通知表かえされないんだよねぇ
前期と後期でして・・・まったくめんどくさいわけかたしやがって((泣

でもそのぶん秋休みあるよぉ($◆'`艸)

一日8時間とかどんだけですか?!?!
稀々には無理ってか
そんなコトしたら
ヤバス あっちの世界に逝ってしまうわ((ワラ

No Subject

「心の旅」知ってるw
めっちゃ懐かしいよねv

うちも夏休み地獄だょ…。
学校終わったのに特講で学校行かなきゃいけないし;;
しかも宿題どっさりっ;;
厳しい現実だ 笑w

No Subject

おぉ~e-267 もぅ夏休みかぁe-113
んーe-330中3の夏休みはうちも毎日塾に通ったなぁe-266
勉強より塾で一目惚れした人にばっかり神経いってたけどね(*´∀`*)笑

No Subject

こんちゃぁ($◆'`艸)
今なんかTOKIOの囚でてるTVみてるよぉ(o・Ч・o)b゛
これおもしろぃよね!!
題名わかんないけどぉ
田中君でてるよねぇ(KAT-UNの)
あっ!!!コノ前田中君そっくりの囚みた!

No Subject

心の旅…病んでませんッ!! ワラ
ぁ、歌詞書き込んでるっていうのはぁれだよね、
斜めの太字文字のやつw
何個か知ってる歌が有っちゃったりします(●´艸`)
ぢゃぁ、質問コーナーの回答、楽しみにしてます↑↑
>>豆


あ・・・秋休み!?!?
桶㊥のぁたしには夢のまた夢のまた夢の話だぁ。。。
てかTOKIOが出てるTVってなんだい??
・・・ぁ、もしかしてドラマ??(学園系のヤツ☆)
それだったらうちもスチやよぉヽ(´∀`)/
>>稀々


心の旅、昔かなり流れてた気がするー♪
うちはガッコいくのは登校日だけw
でも登校日って言っても除草作業とか…死んでるq(゚∀゚)
>>まい


一目惚れしちゃったんかw
青春時代 笑w
うち、昨日塾の先生に「頭大丈夫??」って言われました。
かなーりショックでした。
>>くり

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/106-ffe89f8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


