クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



通知表…

明日で終わりっ





通知表だ




頑張ってもらってきます 笑








ぇー、今日は

1時間目 美術(切り絵)
2時間目 国語
3時間目 大掃除


でした。





でね、国語の時間に百人一首やったんだぁ

百人一首超楽しいし!!!
(古文は苦手だけどね)



そこで、相手チーム内で






内 乱 勃 発










      ドカーン
















しかも、2箇所で。












「もー、何でとるのっ!!!!!!


悔しいんだけどー!!!!!!」



「俺が取ったんだよ!!!!!バシンッ!!(叩く音)







※これは全てチーム内での会話です









思わず、

「・・・君達、味方でしょ??

ってつっこんでしまったです。










そんな5組とも明日でひとまずお別れ。

寂しいですねー




また2学期、元気なみんなに会えるのを楽しみにしてます







2学期は音楽会がある!!!


絶対最優秀賞取ろうね

コメント

No Subject

ディズニーランド行ったことないさぁ・・↓
ち~がそこに働くようになったらぜひぜひ行かしてもらうわっw
いいなーすんごいイイ将来の夢だね:+(bd*゜v`)。:+
好きな人は今の所いないのさぁ↓
でも彼氏欲しい。。w

みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/105-efe265cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


