クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


今日(てかさっきw)



パイレーツ・オブ・カリビアン

~デットマンズ・チェスト~

先行上映で見てきちゃいましたぁぁ





またジョニーに会えてすっごい嬉しいょぉ



また見に行ってきます。 笑



てかねぇ、なんかネタっぽかった ワラw
すごいウケた


是非見てくださいw

終わり方にビックリしますよ!!!


3は来年の5月の後半にやるって!!!!!!!


絶対見に行く。














話は変わりますがー、昨日はお祭りでしたw

浴衣着てと行ったんで、めっちゃ緊張(*o⊿○;)

でも、何とか大丈夫でしたw



ぅあー、恥ずかしくてこれ以上いえません;
スポンサーサイト

コメント

No Subject

ジョニーにあああ会ったの?!?!?!いいなあぁ(゜△゜ ))
お祭り浴衣着なかったなぁ・・w
v-71といったんかぁ!
めっちゃ憧れるーぅちもv-71欲しいな(●'艸`*)

No Subject

稀々もみたかったなぁ(●'`○))bb
今日おまつりだったんだぁ↑↑
カレチとはどうよ!?!?
いっぱぱあああい聞かせてねっ($◆'`艸)
塚強制的に聞くからぁぁぁ

No Subject

会ったって言っても相手は映画の中・・・・・ 泣
切ないー; (違w
浴衣ゎあっついし苦しいから結構キツいけど、年に②回ぐらいしか着ないんだし♪
v-86ゎできるよw
好きな子は???
>>まい


ぢゃぁ今度みよう!! 笑
お祭りめっちゃ楽しかったv-22
彼氏サンとゎ…結構いい感じかな? (´∀`;)
でも、明日でv-102終わりだから一緒に帰れないの。。
超悲しい↓↓
>>稀々

No Subject

パイレーツオブカリビアンは前作も見てないので話がわからないという超時代遅れ野郎です。はい。

彼氏さんといったんだ。緊張しない方がおかしいモンね。
この前祭りいったけど500円も使わなかった。
でも,電車代合わせてないよ。電車はサービスでタダにしてくれればいいのにと日々思ってる。

No Subject

そう02($◆'`艸)
手がついてるやつ!!
むーたんにもらったよんよ♪⌒(bd'`+◎)
おそろだねぇっ!!塚携帯ちょこってしかみえてないよねぇ…
本当はもぉっと可愛いんだよね((ワラ

No Subject

なになに?恥ずかしくて言えません?!

まったぁ・・・聞いてほしんでしょ?笑

ってか、言いたいんでしょ?

この!ノロケ大魔人め!!爆

No Subject

パイレーツはほんっとに面白いから見た方がいいよ!!!
1を見てなくても大丈夫w話は分かるからね♪
てかうち、300円も使ってないと思う… 笑
金欠だったから;;
>>くうはく


むーちゃんにもらったんだぁ??w
かわいいよねーw
てか手触りスチだわi-233 ワラ
ケータイ今度、全部見して!!!
UPお願いしまぁす(u∀u*)
>>稀々


ごめんなさい、ノロケ代魔王です。
でも本当に恥ずかしくて言えないんです(だったら書くなよ)
>>豆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/104-3f4fe21a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


