クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


PCやりすぎて親におこられて、11:00までって時間を決められてしまいました・・・。

いつも12:00近くに更新するのに 泣

11:00とかイロイロやってて忙しい時間だよぉーーーーーーーーーー。







HK


昨日はかなり色んなことがありました。

ついに我慢できなくなって、やきもちの気持ちをちょっとずつ言ってしまいました。

めっちゃいっぱい泣いちゃった。。


でも、言ってよかったと思うよ。

さらに仲良くなれた気がします







HK (今日はいっぱい話題があるんだぁw 何)


今日はお祭り1日目だよぉ

いっぱい食べるよぉ 【ぇ

超あっついケド、頑張るw


お祭りで飲み物買うと絶対高いからマ○キヨで買っていきます 笑








ぁ、でゎ②勉強行ってきまぁす;

宿題がヤバい;;
スポンサーサイト

コメント

No Subject

お祭りたのしかったかなぁ?!?!
稀々んとこは全然((汗
ャバス
なんか…普通にビニールテントみたいな
変な出店ばっか・・・
でつまんなかった((汗

中●道のお祭りみたいなのは
9月にあるんだよね
ちゃんとした出店でるんだぁ・・・。
神社祭なんだけどね
9月ちゃっかりお祭りパラダイス?!
で6日間連続でお祭りなの!!
三日間神社祭で
三日間百ペイ祭りなんだぁ・・・
そんなにあっても$間に合わないから($◆'`艸)

ちーの恋バナいっぱいききたいなぁ↑↑もしよかったら
いっぱい語っちゃってください(*○′艸`)o○

No Subject

お祭りかぁぁぁぁ+.(*'v`*)゜+
ぽてと買って来て♪(ぇ・・
宿題先にやるとかエライ子だぁ(●'艸`*)
ち~σ(・∀・me)の宿題やってぇ・笑
SONYのWALKMANいいじゃん♪
ポータブルMDはWALKMAN愛用ですw
あんま使ってないけど・・w

No Subject

悪い子代表かぁ((藁
稀々も悪い子代表だゎ((藁
二人で代表やるかぁ(●'`○))bb
ねぇ02
稀々ができるだけちーの毎日RCするんで
ちーもできるだけ稀々んとこRCしてもらえます?
二人で強力してRC上位めざしません?

No Subject

お祭りの感想は、ァとでw
日記としてかくょン(●´艸`)
明日になっちゃうかもしれないけどね。
北海道のお祭りってちょっと興味アリなんですけどwW
行ってみたいゎぁo(≧∀≦)o
てか、ここではかなり同㊥の知ってる人が見てるから恥ずかしくてぶっちゃけた話ができないの;;
メェルしない??w
そぅすればできるかもw
うちも稀々の恋バナ聞きたいんだぁ(*´∀`*)
>>稀々


はい、おじょうちゃん、おじちゃんからお土産だよぉv-25 (誰!?!?
ちょっと食べかけですがw ぇ
宿題は後に残しておくと怖いですからね↓↓
襲い掛かる恐怖。(ぁ
WALKMANっていいよね??!てか使いやすいょぉw
うちゎMDはPanasonicでしたぁ。あゆがやってたやつw
>>まい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/103-eaa11767
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


