クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



今週の土日はお祭りなんだぁ

2日目ゎと行きます(●´艸`)



キャァーw
浴衣だしっっ

めっちゃ緊張するっ

てか恥ずかしい…。






HK

今日は、先週からずーッと休んでいた担任の先生がやっと来ました

センセーがいない間、めっちゃさみしかったよぉ



原因は「おたふく」だそうです。。。

かわいそう↓↓






今日、まだちょっと腫れてるのに来てくれて…まぢ感激

掃除の時間に久しぶりにお話ししましたぁ。
















・・・っていうか聞いてください!!!








昨日一緒に帰ってるところをバド部顧問に見られました…。










しかも、クラクション鳴らされたし!!!!!!!!!






これで手つないでるところを見られたらどうなってたか…。

恐ろしいです。







ここで1個謎が。









センセーは職員会議のはずでしょ!?!?!?




もしかしてサボリってやつですか。(゚∀゚ )キラーン






なんであそこにいたのか未だに謎です。

謎が多い人なのでしょうがないと思いますが。

もう、手のつけようがない。

コメント

No Subject

お゛ーーーーーーーーーー!!!∑(゜〇゜;))

祭りですか!祭りですか!



・   ・   ・ 顧問ですか ・  ・  ・



まぁ、ドンマイかな;
そんな日もあるよ。毎日??ヽ(●´А`●)ノ

No Subject

「不純異性交遊だ!」って怒られたら、


「先生よりマシです」


と、言ってあげてください。無論、職員会議の場で・・・

No Subject

好きな先生がいるっていいネ。基本的に先生とは気が合わない。担任なんて休めばいいのに・・・っておもうぐらいだよ。

熱々だね。羨ましい。
先生もサボるコトってあるんだww

No Subject

稀々なりよぉ(●'`○))bb
コメありがとぅ↑↑
相互しません?!?!稀々亀更新だけど…

顧問ってハゲ…?!?!
クラクションとか…ぃゃぃゃぁ((汗
考えたくないねっ

No Subject

ぉうっ!!!
言ってやる!! 笑
ちなみに、「先生よりマシです」の時の顔はにっこりと真面目とガンつけどっちが効果的ですか?
>>豆


大人と気があわない・・・のかな??
担任は今いい人だから大好きなんですよwW
ぁ、本当に会議サボってたかどうかは知らないよ? ゑ
でも、外にいたのは本当です 笑
>>くうはく

No Subject

まぢ困るよォ;
あのハゲが。 (そう、M先生w(●´艸`)
ぁ、相互大歓迎ですe-266
よろしくww
ぢゃぁこれから貼ってきます☆★
>>稀々

No Subject

稀々今も声かわってないよぉ㊤↑
けどなんか合唱の練習してるときとか
高い声でないし・・・
こうぃぅときでないで
まったく((汗

M先生かぁ((ワラ
夏休み行きたいよぉ・・・
けどなぁ
いけなさそう

No Subject

Mさnうけるよぉーーーーーーーーーーw
まぢ、性格変人らよ?? 笑
遊びにおいでーw
無理しなくてもぇぇょっ(*´∀`*)
>>稀々

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/102-cc353cb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


