クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



部活終わって怠けて甘いもの食べてたら太りました。





当たり前だよね。






でも食べちゃうんだもん(*´∀`*)



ぁ、でも、勉強はカロリー消費するらしいです!!!

1分やると1㌍だっけなぁ。
ぁれ、1時間だっけ?? (スゴイ差があるけど)


大丈夫、この情報はちゃんと保健の授業からのものなので信用できる


もし、1分で1㌍だったら

2時間やると120㌍消費するってコトですよね!?






ぢゃぁがんばろ (何







人間ねぇ、本来の目的ぢゃない方向に何か目標があるとできるものです。(謎


あの…にんじんをぶら下げると走る馬みたいなもんだね。






でゎ痩せに勉強しに行ってきます
スポンサーサイト

コメント

No Subject

受験は・・・ふとるぞ・・・ニイ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!

俺も5キロ太った・・・

カロリーメイトには注意しろ!!笑

No Subject

さっそくですが・・・問題です
私はだれでしょぉ(●'`○))bb
ヒント小さい((ホント
可愛い((嘘
苗字の最初が「ほ」で名前の最初が「け」だよぉ
答えはプログにて。+(o´∀`)ノ+。

No Subject

お久しぶりー!!
ずっといけなくてごめんね(;´Д`A ```

ぬぉ。 何
勉強するとやせるのか!!!
じゃぁあたしも勉強がんばろ。 素

トランペットが重いって言うより…
トランペットのケースが重い。 笑
あたしの学校は体育祭が終わった後だから…。
9月の半ばくらいかな?
んで、受験終わって高校決まったらまた復帰して、最後のコンサートやってばいばい。
だヵら卒業式の後も部活出るのだぁ…。
大変('A`)

No Subject

了解!!!
カロリーメイト、マークしときます、隊長!!!
これ以上太るわけには逝かないのです!!!(字違
>>豆


うわぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!?!?
めっちゃ懐かしい(´□`*)
久しぶりやんね!?!?
どこからどんできたんすか??
てかまぢ懐かしいw
会いたかったよぉぉぉぉ (抱w
>>稀々


卒業式の後も出ンの??
大変だねぇ↓↓
もう、完全にOG戦まで部活から離れなきゃいけなくて… 泣
超悲しいですi-241
その重いっていうトランペットももう持たなくなることになるんだねぇ。。
はぁ、うちなんかいつもラケットケース背中に背負ってたからなくなるとスカ②して変↓↓
>>涙華

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/101-26c5be7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


