クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



ショック

な・・・なんと・・・



金魚clockが映らない!!!!!








そこそこショックです








HK

そうそう、仮想ラブゲーム。

レズビアン初体験です 

しかも相手は知ってる方です



※コレは現実ではないですよ、そこをお間違えなく。


しかも、実は今まで二股かけてたとか 笑


今は女の子の方に一直線です




ぁ、12:00過ぎとるやないか!!!

早く寝ないとにきびが悪化しちゃう↓↓
また1個増えた…。


悩みが多いよぉ(´□`;)
スポンサーサイト

コメント

No Subject

こんばんゎ~☆眠かったから昼寝をしたのに逆に眠くなりました!くりです。
あれ(時計)って金魚だったんだね。左上にあるやつでしょ??
うっかり、か・・・・かたつむりだと思ってましたー!残念e-330
あと、突然なんだけどブログをまたまたまたまた移転したので良ければリンク先の変更、よろしくおねがいします♪
てか何で敬語なんだろう・・・笑

No Subject

金魚clock映ってるよ?!ぁたしのPCではww
花火ダメとかあるんだぁ↓
ぁたしら普通に最初公園で「別に大丈夫っしょ」とかいって
やったけど打ち上げはさすがに・・と思って海でやったw
ぁたしが海つくってあげるから大丈夫(b'v`b)⌒+.゚★(ぇ;
まってて(●'З`)db⌒☆(ぇ・・・

No Subject

リンク先変更了解しましたぁ◎◎
ほんと…イロイロお疲れ様ですv-356
てか、やっぱ「くり」って呼ばせてもらいます!!
くりはくりだって認識が…w
眠くなっちゃったのかい!!ドンマイですねー 汗
かたつむり??…どんな感じで?? 笑
>>くり

No Subject

映ってます!?!?
ぇ、うちのPCだと見れないの… 泣
打ち上げ花火っていうか、おっきい花火やりたいねぇw
ぶしゅーーーーーーーーーーってやつ。 (ゑ
ぉ、海作ってくれるのかい??
ぢゃぁ水持ってきてくださいwお願いしますw 笑
>>まい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/100-881abf4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


