クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



久しぶりに部活やってきたぢょん
友達の顔とか久しぶりに見れてうれしかった

さっき自分で炒飯作って食べた
とひき肉だけしか入れなかったからちょっと寂しかったかな
もっと料理の腕あげなきゃっ。
       てか↑の絵文字結構リアルだよね
最初見たときキモくてひいたし;; (何

今日は珍しく(?)恋バナするね

友達の恋バナとかきいてるといつもいいなぁって思うですよ。
てかねぇ、今好きな人(なのかなぁ 汗 )と結構席が近いんけど
3学期になったら席替えとかしちゃうんかなぁ
理想は同じ班になることだけど、今の席も結構近いからこのままでも…って思っちゃうけどね
んーーー微妙っ。

たぶん、これ以上書くとキリがないと思うので、一回ここでSTOP。

あーーーーーーー!!!!!!!
今うちのインコが
CHUしたよぉおぉぉおおおぉ!!!

いいねぇ!!ラボ②カッポーは!!!ズルイ②!!

クリックしてってねw↓
ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】

コメント

☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★
このあいだゎ来てくれてぁりがとぉ↑↑
タメでいいって書いてあったんで早速タメなんだけど、、、。
ウチのことは普通に涙華でいいから!!
これから仲良くしてやってくださぁぃww
(*^д^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪

こんちはぁぁw
来てくれてどぉもe-70
てか、カキコあぃがとi-237
これからも仲良くしてくだπw

ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥi-237i-88
りぃ汰i-206i-189だょi-179i-179i-1i-189
σ(∀・*ォィラ)もち~ッて呼ぶねンi-101i-80
引き止めたトコでぉゎッちゃッたンだょォi-205i-195i-195
ヒドィょネi-231i-191
でもi-199根ゎ優しィnだょi-233i-175i-175{え
だヵらぁきらめナイッッi-190
ち~も頑張ッてょi-236i-234
σ(∀・*ォィラ)も頑張るしッi-185
すぐにゎ無理i-200ヵもだヶどσ(∀・*ォィラ)ゎ応援v-82してるォi-277i-178
ぢぁンo(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁ~いi-264

カキコどんも!!!
次の日記で恋バナ語るよーーーーーー!!!
ぁ、りぃ汰のブログにコメントしてきました↑↑

まぢ頑張んなきゃだめだよねっっ!!!
んで、彼氏げっちゅwo≧∀≦o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://chakiki.blog39.fc2.com/tb.php/10-cd091f8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


