クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



初部活

今日初部活でした(・∪・)

その後は 留学生の友達と帰って来ました☆*:・°

いっぱい色んなこと話したよwW



ぁ、あのねっ、英語がだいぶ分かる様になって来たの!!!

最近 ずっと一緒に居るんだ(・ω・)ノ




でも やっぱりね まだなんて言ったらいいのか分からないことも たくさんあります。


伝えたいことが伝わらないって すごくもどかしい。。



謝りたくても 理由をどう言ったらいいのか分からなくて

ただ sorry と 繰り返すしかできない。



もっと 自分の気持ちが伝えられる様になりたい。

相手のことをもっと知りたい。




そう思います。



だからあたしは勉強する!!!



言葉って難しいね。

でも 勉強し甲斐がある気がします(* ^∪^)

がんばるぞっっ☆
陸部に転部することにしました!!!






実は


今日、体育の先生に

「陸部入れよー(・∀・)」


って言われたンです





実は、ピアノの次にやりたかったことが陸上。。。


みんなには言ってなかったけどね。

あたし、走ることも跳ぶことも大好きなんだぁ




だから、走り幅跳びか短距離やります!!!



うちの学校に 全日本で優勝したことがある先生がいるんです。

その人に明日「入部したいんですけど」っていってみようかな☆



・・・多分、立ち幅なら誰にも負けないと思う!!

これからも自分の能力を伸ばせるように頑張ります☆

どん底


ゴールデンウィークが終わっちゃうよォ





実は

このゴールデンウィークの前に



・・・課題テストの結果が 返ってきてたんです・・・。






結果・・・


クラスで



ビリ




から10人目 でした。





もうどん底。


落ちるところまで落ちた。














って言うことは(・∀・!!!!!!!!)







これ以上落ちることはないんだ。



上がるしかないんだ。







・・・なーんて

ちょっとプラス過ぎて自分でも悲しくなってきちゃいます(´⊿`)





なので、今日はお勉強をしました


化学レポート








・・・うん

本当はこんな予定じゃなくて



デートのはずだったのに




まっ、いいか

明日学校帰りに会えるしw ぁ




ぁ、ゴールデンウィーク中にいろいろあったんですけど、

それは 追々更新していきたいと思います

へへ☆

みて02☆

もらっちゃったZ(`∪´Z)




指輪





みなさん・・・お気づきかな。。




左手の薬指です。。。







ぁ、でも、これは結婚指輪じゃないですよ。






左の薬指しか入らなかったという


とても情けない状況に陥ったからです。






そう、

あたしは 指が太い!!



エーン(´∩`。)





しょうがないので、これはネックレスに付けたいと思います



続きを読む »

明日は・・・・・・






あたしの誕生日


やっと16歳☆


結婚できますわら





誰か嫁にもらってくれる人なんかいるのかなぁ





ぁ、ちょっと話変わるンですけど

16歳になると献血できるんですよね(・∀・)


痛そうだけど

お菓子食べ放題だし



いつか行こうと思います(´∪`*)





んで、うちの明日の予定



午前中






午後

デート





誕プレ、何くれるんだろうなぁ??w

指輪欲しいなぁw ぁ






それでゎ、今日は疲れちゃったのでそろそろ寝ます☆


おやすみなさい+゜

失敗

はぃ、ボーッとしてたら 電車乗り間違えたバカちんです(笑)


超疲れたぁ。。。。(〃_ _)

最近荷物多くて、大変です。。。



ぁ、今 電車で更新中なんです(・ω・*)

つまり、ケータイからってことです☆+*゚。


誤字・脱字が多いかもしんないけど 勘弁 m(_ _*)m





ぇ-っと


みんな、ちょっと前ゎ 迷惑かけちゃってごめんね。。

今日、ピアノに行きます!!!



昨日 久し振りに弾いたの。
そしたらすごい楽しかったんですっ☆*:・°


だから、これからも弾き続けるよ。

ずーっと02。



楽しんでやることが大切だって 気付きました。


今は本当に弾きたいって思える。

楽しいんだ☆


これからもこの気持ちを忘れずに

ピアノをひいて行きたいと思います+゚

 | BLOG TOP | 


