クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



いひひ☆

ちーちゃん復活!!!!! わら





とぎれ02更新になってますが・・・

しばらくこういう日が続くかも。。




てか02!!!

高校、まーぁじ楽しい




留学生の女の子がオーストラリアから来たのー(喜〓'v`*)


超かわいくてね、しかも、スポーツ万能





100㍍を13秒で走っちゃうんだから・・・


とっても驚きですΣ(Pq0Дo;驚)


足長いしねー





でね、今MSNのメッセンジャーやってたの!!

盛り上がっちゃいました(笑)

超ノリいいんだけどっっ('∪'*)



今度家に呼ぼうかなぁなんて思ってます☆

お姉ちゃんにも会ってもらいたいし(・∀・)






クラスのみんなが彼女を好いています(○*'v'*●)

↑なんか英語の訳っぽい(笑)



すっごく人気者です☆

もっと仲良くなって、色々語るのがあたしの夢です(わら






とりま・・・更新ここまで;
ごめんなさい(´∩`。)


また明日か明後日更新します;;



先日は色々なコメントをありがとうございました。




最近、プチ鬱・・・みたいなんですね。。



学校も楽しいし

友達もいっぱいできたし

彼とも前以上に仲良くなったし (ぶ




それでもたまにプチ鬱になる。


失敗すると立ち直れなくなった・・・。





でもね!!

そんなことが何回か続いた時に


他のことを考えればいいんだ!!って思ったの。




音楽を聴くようにしたり

新しい料理に挑戦してみたり

どこかに出かけてみたり。





そうすると不思議と気分が晴れるの





それにね、みんなのコメント思い出すと

すごく元気が出るんだ('-'*)




スライムママ・・・

Pちゃん・・・

しほ・・・

ちょこ姉さん・・・

ノリ兄・・・




みんなあたしの大切な仲間




「気を楽にするといいよ」

ってことを教えてくれました





スライムママ、Pちゃん、しほ、ちょこ姉さんが言うように


これからゆっくり休んで

そしたら



ノリ兄の言うように

その今感じてる気持ちをピアノにぶつけたいと思う





「頑張る」とかじゃなくて

「自然に」弾きたい。




楽しく弾きたい。



そう思う。







高校に入って



それも、外国語科に入って






ちょっと視界が開けたのかも



新しい道を探そう(○*'v'*●)





まだまだ先は長いから


これから試行錯誤していこう。








最後に。




みんな、本当に02ありがとうございました。

こんなヘボチンをこれからもよろしくお願いします(。・-・)

その後

 





今日はピアノだった。



思ってること、先生に話した。



うち、音楽を甘くみてた。

生半可な気持ちでは
音楽は続けられないんだ。


色々話し合って考えてた結果、


こんなとこで挫けているあたしに

音大は行けない


ってなった。





でもね、あたし、きっとピアノから

一生離れられないと思うんだ。



今はあまり気がむかないし

弾こうって思えないけど



きっと弾きたくなる日が来る。


きっと。


分かる。


予感がする。




あと半月ピアノから離れて

弾きたくなったら弾こうって

そう思うよ。




今まで…サポートしてくれたり

応援してくれ方…


申し訳ないです。。。





あたし、弱い。。。



もっと精神的に強くなれるように頑張るから。。。




ごめんね




しばらくぶりです、どうも

高校が忙しい・・・(´∀`;)


でもには毎日楽しく通っております(○*'v'*●)






書かない間に色々なことがありました。



すごく色々なことが。






続きを読む »

今日は入学式でした



まぢねぇ・・・・・・






女子高ですよ、もう



男子が6人ぐらいしかいないしね。




テンションが異常でした(笑)



初めて会うはずなのに、

前から知っていたような錯覚に陥ったくらいですキラ




高校って楽しいねwW


この高校、外語を選んでよかったです





なんかね、自然にみんなと会話できてたの!!


これも、バイトをやって

コミュニケーションのとり方を

色々学んだからできたことなのかな(喜〓'v`*)


それに、ブログでも色々学ぶことができたしね




今まで関わってきた全ての人に

ありがとう。



今日、あたしは、○○高校の制服を着て

校門をくぐって

1-10の教室に行って・・・・・・



気分はスッカリ高校生




でもね、


鏡で自分の制服を見ると、





まだ顔が幼い・・・。





これからもっと02お姉さんになってやるぞZ(`Д´Z)

バイト報告☆

こんばんは


今日もから更新することができました(・∀・)




ちょっと時間があるので

最近再開したバイトについて少し報告したいと思います




おかげさまで、だいぶ慣れてきました(喜〓'v`*)

最初はレジをやるときに手が震えちゃってヤバかったの

相当緊張してたみたい



でも、バイト先の先輩は優しい人ばかりだったので

すぐその場になじめました


今では笑顔をバンバン振りまけるほど余裕があります



お腹が減ってうちがお腹をさすってると、

「大丈夫??」って声をかけてくれたりします('v`*人)キラ



この間は、オーナーがフランクをおごってくれたしね





あとゎぁ・・・


そうそう、

接客にも自信がつきました



お客さんと色々お話しするのは楽しいね(`∪´**)



ほんの些細なことなんだけれど

お客さんが


「この時間だったら、あの人いるかな・・・」


なんて思って来てくれたら・・・

すごく嬉しい



そのためにも、
もっと02お客さんの気持ちを分かれる

そんな人間になりたいです(*・ω・)



まだ02始まったばかり!!!




慣れてきたからって気を緩めたらいけないよね


気を引き締めてまた頑張りたいと思います☆
昨日、一時保存って言って

更新し忘れました・・・。





そして!!!




姉ちゃんが起きていない今のうちに!!!


を使ってしまおうという作戦に出ました(笑)






うちの姉ゃん、寝ぼすけさんだからねー



を使って宿題をやる・・・




そう言いながら


ちょこちょこi-Podをいじってるのは




ナゼ??(・∀・?)






いい加減にしてくれよ・・・って呆れました。






ところで。



あたしも高校生ってことで!!!




わーい わーい (´pq`*)三(*´pq`)


映画料金が

1500円になりました(;゚゚)
 ぶ




これゎ・・・水曜日に行くに限るね。






レディースデーだもん




あたしも「レディーって言われる歳になったかぁ(u∀u*) は



今年で16歳




結婚できるんだもんねー。

信じらんないΣ(Pq0Дo;驚)




もちろん、まだしませんが(笑)



高校生活を十分楽しみたいと思います(*・ω・)(・ω・*)



それでゎー、、、課題、ラストスパートかけてきます☆
聞いてください。。。




パソが使えませんρ(..、)

姉ちゃんに占領されました。。。


よって、今日もケータイから更新です(・ω・;)(;・ω・)


とりま一時保存;
 


あたしのケータイに



の尻尾がつきましたwW






ディズニーランドorシーに行く人は、

ぜひこのストラップを見つけてみてくださいキラ



写メUPできないのが残念です(ノ⊿;)





今日はおじいちゃんのお墓参りに行きました☆

2週間に1度は行ってます



お墓まではで10分の距離なので

とても近いです(・∀・)




今日そこに行くときに


きれいな桜と菜の花を見ました



黄色と薄いピンクがマッチしててキレイでしたよ☆




死んだじいちゃんは花が大好きで

玄関にはいつも花がいっぱいありました。



じいちゃんの影響なのか、あたしも花が好きです




だから春が好きです。






お花を見ると


これはサルビア とか

これはマリーゴールドだ とか



じいちゃんがうちに教えてくれた時のこと

思い出します




いい思い出だなぁアップロードファイル




あたしも庭いじりをしながら

じいちゃんがあたしに教えてくれたように


孫にいろんなことを教えるのが夢です





なーんか夢語っちゃった(●´v`艸)






んー、なんだか

今日は幸せな夢を見て寝られる気がします☆



でゎっ、おやすみなさい(-∀-)

 | BLOG TOP | 


