クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



ショック

 



ショック其の






昨日UPした記事の絵文字が


変な風になってる








ショック其の





元担任の先生が


異動すること







しかも、今日、会いに行ったのに


サッカー部の遠征で静岡まで行ってて居なかった






実は、先生はあたしの叔母の同級生で


その叔母から急にが来たんです。




何かなぁ??って思ってみたら、



「先生異動だね」って内容でした。






慌てて新聞を見たら

担任の先生の名前が・・・。





一番乗って欲しくなかった名前でした







市内の中学校でちゃりで行ける距離だったので

ひとまず安心ですが



気軽に行ける距離ではないのです。






「出逢いと別れの春」


って言いますが、

この【別れ】は辛すぎます。





皆さんにも

きっと、別れがあると思います。



また出逢いもあると思います。





その出逢いや別れ


一つ一つを大事にしていきたいですね。
20070329113003
昨日、からUPを試みたんですが…


残念、失敗に終わりました?


今日はできてるかな?


昨日ゎディズニーLAND

今日はディズニーSEAです


楽しいけど

最近全然休めない

帰ったら爆睡だろうなぁ


でもこれてよかった

かわいいダッフィー
(ミニーがミッキーの為に作ったテディベア)
の人形も手に入れたし?


その写メUPして終わりますw

明日は・・・

またTDSに行ってきまーす(*・ω・)(・ω・*)




28,29に泊まりでまた行くんだけどw





今月はTDRに

計4回行くことになりますd(d0∀U★)



いえい(*・ω・)(・ω・*)






こんなに行ってても




あたしが使うお金はそんなに無いのローズ




全部、学校の積立金とか、おばさんとか、おじいちゃん


ほぼ親戚のお金(笑)





いつか、あたしが働けるようになったら

その人たちをつれて

一緒に旅行にいきたいんだぁ




それで


「お金の心配はしなくていいよ」

って言って



あたしが全部払ってあげたい。







”それだけのお金が稼げたら”の話だけどね



でも、たとえお金が稼げなくても

節約&貯金をして


孝行をしたいと思います!!!







・・・と、こんなことを言いながら


今日もペットボトルのスポドリを買ってしまったち~でした。




早速、節約作戦失敗です





あしたからもがんばるぞっ

 
はぁーーーーーーーーー



やっと・・・



課題の国語と英語のワークが終わったよ




あとは


強敵の数学を倒すのみです。




ラスボスです。



範囲・・・


教科書の


6㌻から50㌻ぐらいまでです。






ラスボス・・・強し _| ̄|( -益-)




続きを読む »

友達と映画行ってきましたぁ




ずーっと02観たかった



ナイト・ミュージアム




まじ超面白かったから!!!


笑えました




ぷぷぷって感じε=(/◆´▽)/+゜






そうそう


あの映画をみて思ったことは




あの

ティラノサウルスの化石



欲しい(・∀・)
 わら






あの背中に乗って

みんなに自慢してやりたい (は




まぁ、みんなのところに行ったところで

怖がられる&引かれるで


独りになるのがオチですけどね(*´・З・)





ぁ、話 ちぇーんじ (アホ



今日なんか変だ。。。

思考回路おかしい。。。




ぃや、おかしいのはもと02だけど





そういえばね!!!

思考回路もおかしいんだけど


体も変・・・。



勉強のしすぎかなっ♪



冗談抜きにやばいです。



国語の問題集やってるときに

答えが分からなくて考えてたら




頭がジ―――――ってなって


耳鳴りがキ―――――ンってなった。




あたしの周りが回った。





そしたら、親が

「顔色悪いよ・・・??」って・・・・・・



そして


気づけばジンマシンが出てました。

背中と首に。





・・・あたしの体に何が起きてるんだ??




こんなの初めてだからよく分からなくて絵文字名を入力してください








精神的にきてるのかも知れない。


本当にそう思う。



どういったらいいんだろう。


不安が止まらない・・・・・・・・・

って言えばいいのかな。




何が不安って聞かれても自分でも分からない。




この前までその【不安】の原因は分かってたはずなのに。


急に分からなくなった。。



最近なんだか分からないけど

泣いて起きるようになったかもしれない。




なんなんだろう。




この不安、朝になったら無くなるかなぁ


なくなってて欲しいな。






HEY! HEY! YOU! YOU!



I don't like your girlfriend









すッごい歌詞ですよね。



アヴリルの曲です。





めっちゃ02アヴリルっぽいです




ごめんなさいあたしの趣味の話で(笑)






ところで、



最近すっごい暖かいよね


お昼寝には最適の時期が近づいてきましたね

あたしの大好きな季節だよ



花粉症さえなければね・・・







そして、今日課題を・・・・・・・


しょうがないからやったよ




英語のワーク、半分やったぁ。。。





でも

数学の宿題の量がハンパない。





あたしは

性格上


計画的な
コツコツ姉さん
ではないので



一気にやるしかないンですねー わら





3日坊主なもので





だから

コツコツ姉さんにとても憧れます



いつかそんな人に・・・・・・






はい、どうもすみません。

どうせかなわぬ夢です。(←かわいそうw





そして、明日その英語のワークの残り全部を

片付けようと思っているちーでした(*・ω・) わら
リアルに凹む。




一生懸命書いた記事が消えた。



エーン






ぇー、気を取り直してもう1度



今日は入学説明会でした

かなり疲れました。。。



教科書がめーっちゃ重かったン(泣)






でもね、学校の帰りに


パンプスげっちゅんしちゃったので



機嫌はちょっといいです。





えぇ、ちょっとです。





ちょっとしか機嫌がよくない理由は









明日から



課題に追われる地獄のような日々が始まるからです







春休みって




休みじゃないのか!?!? (泣)

バイト初日+゜

 
疲れたぁぁぁ!!!!!


でも楽しかったぁぁぁ!!!






だけどね


やっぱ4/1からじゃないとダメだそうで・・・




今日、本当は8:00までだったんだけど

6:00で上がってきました





バリ02働いて稼ごうと思っていたので



 ガーン (;゚益゚)




給料、半月分が・・・・・・





それでも


今日実際に働いてみて

働くってことは大変なことなんだなぁって改めて思いました




コンビニだし、人とのコミュニケーションのとり方とか

すっごい気を遣わなくてはいけなくて



ずっと笑顔だったから顔が筋肉痛になりそうw(ぇ





さっきも言ったように、
気を遣わなくてはいけなくて
めっちゃ大変なんだけれども、


やっぱり接客は楽しいねd(d0∀U★)



あたし、気づいたけど

こういうこと好きだったんだ


自分で苦手だって思ってただけなんだ。




また一つ、道が拓けた



早く4月になって、またセブンで働きたいです('v`*人)
今日は卒業式でした



みんな声を出して泣いていました。。。



卒業は

めっちゃ寂しいし悲しいよ。。




クラスで、最後の先生の話が終わった後

あたしは担任の先生に花束を渡しました。



めっちゃウル02してて

最後なのに、喋ることができませんでした。



それがちょっと心残りかな





でね、最後にみんなで手拍子をしながら

お別れの言葉を言ったの。



そしたら、先生が泣いちゃいました。。。


もちろん
うちももらい泣き




一生忘れないだろうなぁ、この卒業式








で、さっきまでクラスの打ち上げで

お好み焼きやさんの【わいず】に行ってましたヾ(。ゝε・)ノ♪



続きを読む »


中学入ってから3年間、色々なことがありました。




こうやってブログを始めたのも中学に入ってからだしキラ


みんなに会えてよかったよ。


相変わらず、アクセス数は伸びないけど(泣)





それでも、今こうやって笑ってられるのは

みんなが励ましてくれたおかげな訳で





おかげさまで


あたしも卒業だよー





これからもあたしはあたしの道を進んで行こうと思います


 ↑もう既にgoing my wayな人 (笑)






受験ですっごいピリピリしてたこともあったし


部活で上手くいかないこともあった




でも、何だかんだ言って楽しかったなぁ

クラスは楽しかったし

担任の先生にも恵まれてたと思うし(。・-・)








だけど


そんな生活は






明日で



終わってしまう




想い出になってしまう






なんて短かったんだろう

きっと充実した日々だったんだね。




いろんなこと経験した


仲間の大切さを学んだ



大事な時期。



絶対に忘れないよ





なんか卒業式の「別れの言葉」チックだね(笑)






っていうことで、


相変わらずまとまりのない終わり方ですが

これからもよろしく('v`*人)わら

ぱっつんつん

今日・・・がっこにいったら・・・・・・


会う人みんなに





「どうしたの??」





って言われました。





それくらいすごくパッツンだってことです






できたら後で画像載せます(笑)


見て爆笑してやってください。





むしろ爆笑してもらわないと、もうどうしたらいいのか分かりません (ぇ

続きを読む »

前がみ






前髪パッツンなの







ちょっとロリータっぽい (ぶ


すぐ伸びてくれることを祈ります(-公-、)





美容院に行ったついでに


ローファーを買ったり

制服を採寸したり

紺ソを買ったりしました





制服を採寸したとき


自分のウエストの太さにショックを受けました





16歳のウエストの標準値っていくつぐらいなんでしょう(゚c_,゚`?) は



ぁ、あと!!!



とってもいいことがありました!!!!!!!!!

続きを読む »

今日は、バドやってきました





絵文字にバドのマークがないのが

ちょっと不満なち~です。


疲れたから今日はぐっすり眠れそう








いい加減、お雛様を片付けなきゃー。



せっかくの休みなのに、部屋の掃除ができなかった(泣)






布団も干したいと思ってて・・・


てか明日雨だし(-公-、)




美容院行くのになぁ。。





受験終わったから、もう1回ストパーかけるの


イタむけどね・・・




すでに痛んでてちょっと茶色いけど






だれか、いいトリートメント知りませんか??




ぁ、でも、


洗い流すやつは

面倒くさがりやのあたしに合わん!!


ってことで、

洗い流さないやつで は

 




ぁー学校いきたいなぁ。


つまんないよぉ。。。

みてみて!!

ケーキ






あたしの合格のお祝いに


近所の方が届けにきてくれましたcake




美味しかったよ+゜



こうやって祝ってくれると

あぁ、合格したんだなぁって思う







それと、もう一つ実感したことがあります。



もう少しで卒業だってことです






今日は3,4時間目にお別れ会をやりました。



すっごい楽しかったんだ





けど









青汁飲まされた






それは、障害物リレーでの出来事。



障害物の一つとして、飲み物を飲むところがありました。





そのチョイスが


オレンジジュース

ブドウの野菜ジュース



そして、青汁





あたしは運よく3つ目のものに当たりました。







しかも青汁飲んだ後に










ぐるぐるバットとかね。






吐きそうになりました。



提案した人のこと、心の中で呪ったよ(・`∀´・悪)






でも、まぁ、いずれいい思い出となるでしょう



以上、ちひろの青汁初体験記でした。 わら


 

卒業式練習

こんにちはw
っていうかこんばんはw わら




みなさんは、

「旅立ちの日に」

っていう曲を知っていますか??





CMでSMAPが歌ってるみたいだね






全国の学校の約6割で歌われてるそうですが、


あたしの学校もその中の1つです



゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚


今日、がっこ全体でその歌の練習してたのね。




そしたら


桶中ですごしてきた

楽しい日々を思い出してしまって



泣きました





もう、涙が止まりませんでした。






部活で割れたこともあったし

友達とケンカしたこともあったし



楽しいことばっかじゃなかった。

辛いことだってたくさんあった。





学校なんか行くかっ!!

って思って


「おなか痛い」と言ってズル休みしたこともあった。





今思うと、もったいないなぁって思う。


バカだったjumee☆Feel Depressed2






3年生になってから学校の楽しさに気づくなんて

遅いよね。。




後悔してる。







だから、高校は

せっかくずっと行きたかった高校に入ることができたんだから




もう後悔しないように頑張るキラ





゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚




以上、私の決意でした(・∀・わら)
 

結果発表②












合格したよ










今までサポートしてくれた方・・・本当に感謝しています。



証拠の写真↓


合格発表







あたしの番号は





3528







合格発表UP








あったーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!




すぐにみんなにしました。







本当に02ありがとう



みんなの支えがなかったら、きっとここまで頑張ることはできませんでした。

やっぱり、仲間っていいなぁって思いました。






これからもよろしくお願いします

 
受験が終わったということで、


昨日は久しぶりに部活に行ってきました







そして、今日は球技大会でした。


2日連続運動ですよ・・・



あたしはハンドボールをやったんですね

あのバスケとサッカーが合体したようなやつ(笑)




それが意外に





走る、走る(;゚益゚)










野球グラウンドでやったので



靴下は真っ黒!!!





そして、足も真っ黒でした。




球技大会は半日使ってやったので


午前中走りっぱなしでした






この辛さ・・・分かりますか??





靴の中はジョリジョリ

おなかはペコペコ

足と腕は筋肉痛






もう、最後の試合なんか足がもつれましたから。




結果は2位でした


5組中2位っていう結果だったので、まぁ、よかったかなwと( δεδ*)



しかも、楽しかったし♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪






でもね





途中、こけちゃった( p_q)エーン





ケガはなかったけど、茶色い体育着で帰ることになりました(泣)





そんな波乱万丈(?)な1日でした☆









さぁて!!!!!!!!!



明日は合格発表なのです。









番号がありますように。
パス解除します



皆さん、ご迷惑をおかけしました ・゚・(●´Д`●)・゚・




4月から高校生!!ということで


読者を増やしたいという願望があるので (は




続きを読む »

明日は卒業旅行のSEAですキラ







そう、ディズニーSEA!!!!!!!!!




でも金欠ですorzガックリ






この間チョコにはたいてしまいました・・・。





でも、明日は来てしまうわけで・・・。









しょうがない!!!


とりあえずこの日記更新したら寝ます(・∪・)






寝てお金が溜まるわけじゃないけどね。。。


何だかんだ言ってて、楽しみなんですよ





1年ぶりだもん!!!







で、今日部屋を片付けてたらこんなものを見つけましたりぼん






ドナルド&デイジー 雛人形






昨年(ちょうど1年前)、一目ぼれキラリン☆しちゃって買ったものですw



あたしの大好きなドナルドとデイジーが乗ってて

超かぱゆい




ぇー、今日はこれだけですw

がっこで面白いことはなかったです(笑)




それでゎ、行ってきますd(d0∀U★)
 

 | BLOG TOP | 


