クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


てんしょん超高ぇ!!!!!!!!!!


理由はないです






今日、今まで忙しくて作れなかったチョコクランチを作りました


ちょっと失敗しちゃったかも ..._〆(;ωq`)

明日もう1回チャレンジしよぅっ!!



で、彼に渡すcake



がんばるのだー('v` お花)




勉強教えてくれたり

励ましてくれたり

うちの気持ちをちゃんと理解してくれたり。




すごくわがままでやきもち妬きなあたしを

突き放さずにいてくれます。




いっぱい迷惑かけちゃってごめんね。






そんな彼が・・・


今日熱を出してを早退してしまいました





集会のときにあたしの彼探知機が反応しなかったんですよ (←死



インフルエンザではないようなので、あたしに移る心配はなしw




でもさー、風邪ってこわいよね

ちゅーすると移っちゃうじゃん (笑)



ぁ、すみません。

調子に乗りすぎました。




いや、正直なところ今移されちゃうと


卒業式に出られない

かもしれないので 困るんですねアップロードファイル





そう・・・




卒業まであと15日


クラスみんなと過ごせるのもあと少しなんです。

なので、これからは主にクラスであったことを書こうと思いますjack(喜)-A




ぁ、ちなみに、このブログはいける限り続けるつもりなので♪



末永くお付き合いお願いいたします('v`*人) わら


 


最後に


スライムママの好きそうな画像があったので、載せます( δεδ*)

Al



 

かわいいでしょ!!w
 


 

晴れの日





受験





終わったーーーーーーーーーーーーーーー













やっばい。やっばい。








落ちちゃうよ。








だって、今朝



雷に打たれる夢見たもん(;゚益゚)




しかも、自己採点157とか。


40点満点でね。





160以下だと落ちるって言われました。











ガーーーーーーーーーーーーーン






だれか慰めて・・・
お久しぶりです



ついにこの日が来てしまいました。




そして・・・



結果が出ました。

















不合格です。











あたしの受験番号の1560がありませんでした。








悔しい





でも、フッ切れた気がする


これで後期の勉強に専念できるからね!!!








次の更新は2月27日か28日です。





結果報告・・・ではないけど、

とりあえず後期終了した日に更新します!!!






それでは!!

 | BLOG TOP | 


