クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


本日、紅白を見ながらの更新になりまーすw


長瀬(TOKIO)かっこいいよぉ


スキマ最高だよぉ




そして、

氷川君のジーパン姿がカッコよ過ぎて惚れかけました・・・(uu*)




しかも、ブーツとか


真剣に好きです(ぇ






興奮中でス≧∀≦ (ぁ










ところで、明日から新年ですね。



明日からけじめをつけます。







いつも夜になるとついパソコンに手が行ってしまう・・・






そんなままだと合格は遠いままだと思うから。







少しでも「合格」という二文字に近づけるように・・・





スライムさんも頑張ってるし、

もちろん娘さんもね。






すべての中3・高3・受験生の皆さん

頑張りましょう!!!






あたし、最近なんだか自信が無くなってしまって・・・


だからすごいマイナス思考な記事が多くなってしまっていたと思います。



すみませんでした。




受験が終われば、いつもの能天気で普通におバカなち~に戻ります。







ただ、今は心に余裕がなくなってしまっているだけです。




少しの間だけ待っていてくださいね。






あたし自身、更新を止めてしまうことがとても寂しいです









これを乗り越えればっっっ!!!



頑張ろう!!!






自分に言い聞かせてます (笑)








では、また復活します。




ちなみに、あたしの試験がある日は




1/22 (月)  私立高校


2/1 (木)  公立高校前期


2/26 (月)  公立高校後期




です。







もし応援していただけたら


元気(勇気? ワラ)100倍アンパンマン になれます。








次回更新は、2/8 (木) になります。



前期合格発表の日です。








家に帰って来てまず最初に


パソコンを開いて



結果をお伝えしようと思います。






ダメもとなので、期待はしないで下さい(笑)







それでは、1ヶ月後、また会いましょう!!!

 


どうも、ちーです。






水曜日です。







27日です。








年末です。







切ないです。









みなさん忙しいと思うけど、頑張って
















はぁー・・・クリスマスが過ぎましたね。





もう、ほんと・・・・・・









お祝いの行事はいいって










「プレゼント何がいいー??」ってにこやかに聞かれるんですけど、








欲しいもの、ないですから











こんなこと言っていーんなら、言うけど、









リアルにお金が欲しいですよ。。。













結構これって言い辛いんですね
















で す が っ ☆










攻略しました(・∀・わら)





間接的に言う方法。













野口さん

全国共通お買い物券ちょうだい












野口さんの部分を樋口さんにするも福沢さんにするも




人によってちがいますけど(●´艸`)










でも、これが通じなかったら終わりですね(笑)




 
こんばんは、お久しぶりです






受験生なのに風邪をひいてしまったですよ・・・・・・。









あんなに体には気をつけなきゃ!!って思ってて










紅茶でうがいまでしてたのに(ノ_;)









なんなんだよ、このやろう。














何で声が出ないんだよ・・・・・・







何でかすれてんだよ・・・・・・・・













超はすきーVOICEだし。わら











っていうことで、今日はクリスマスだぁぁ(文が変ですよ












昨日は近所のみんなでパーティーをやりまして☆★






呑み会 みたいな (笑)








プレゼント交換をしたら、あたしのところには・・・・・・






青いハンカチ






ゆうちゃん'Sハンカチが!!!!!!(・∀・*)









偶然にも、おとといテレビ





この青いハンカチのキティーちゃんバージョンを見たんです。



(全く同じもの)











軽く運命感じました(u∪u*) ←アホ















あー!!!!!!!!!!!!!






今重大なことに気づきました・・・。











今年、あと6日じゃん。









はい、気づくの遅くてすみませ〓ん。








更新できんのも残りちょっとだ!!






また受験終わったらブログやるからねー






あと6日、お付き合いお願いします(`∪´**)
 
 


最近、皆さん色々あるようなので





ブログを閉鎖してしまったり、更新をしばらくストップする人が増えています・・・。










お友達と連絡が取れなくなってしまうのは寂しいです。





ぁ、こんなあたしのことを友達と思ってくれたら幸いです (笑)










あたしも年越したらパソ禁にしようと思ってるし・・・





寂しいって思ってくれる方はいらっしゃいますか?? (←かわいそう ワラ










ぁ、すみません、話がずれました






にーさん・ねーさん・・・お友達のブログが見れなくなってしまうのは


本当に残念で、悲しくて、寂しいです。。。








まだ子どものあたしにいろいろアドバイスをくれました。







時には厳しく、時には優しく励ましてくれた皆さん。





あたし、ブログやっててよかったと思うよ。







パソ依存症になってしまったけれども(笑)













もし、ブログを書くことを止めてしまっても




あたしは応援してます




応援し続けます。













ぴょんちゃん








今、あたしのブログを見てくれているかどうか分からないけど



これからもお仕事頑張ってください







いつも同じことしかいえなくて本当にごめんなさい。



もし頑張りすぎてしまって疲れてしまったら、脱力してください。







そして、できたらいつかまたブログに来て、お話できたらなぁと思っています。
 



題名どおりです。







あたしは時々、大人がわからなくなる。










もし、気分を害された方がいたら


 すみません・・・。






 でも、これはあたしの身近な大人に向けてです!!!





 決してこのブログに来て下さっている方のことではないですよ!!



 (ある意味とても身近ですがw)












 そして、これは今あたしが思っていること、そのままです。





 どうか意見を聞かせてください。







 

続きを読む »

続き。

今日もまた更新


これから塾に行くまで書き上げたいと思います!!





あと20分








頑張るよぉ!!!







ぇっと、今日はアルマゲドンの続きを見ました。










彼に泣き顔見られた(ノ_;)






やばかった・・・。









この前、バスタオルを用意してから見るって言ってたけど、




さすがにバスタオルをがっこに持っていくわけには行かないので


ハンドタオルの長いやつをもって行きました。






それが




びしょびしょになりました (笑)









授業中なのに 嗚咽をもらしてしまいそうになり



一生懸命我慢してましたよ。。。







先生は


授業を5分延長して最後までちゃんと見してくれました。






まぁ、ところどころ先生がカットした部分があるけどね








超泣いて泣いて・・・・・・





給食を配膳しながらも余韻に浸っていて


みんなから



「大丈夫??」と声をかけられました (笑)









うちは映画を見た後、必ずしばらくボーっとします。




それで、改めて感動を味わうんです








もう、1人で泣きまくってて・・・




もしもお父さんがこうなってしまったら・・・






こんなことを考えちゃうんですよ。






起こる筈も無いのに(笑)






 

まぁ、理科とは少ししか関係してないけど




選択授業の理科を取ってよかったと思いました(`∪´**)




 




ちなみに。





彼には




「何で泣けるの??」




って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ぉいぉい(笑)







なんだか否定された気分になってしまったです (ぁ
 

久しぶり+゜

ぁーもう



誰が噂してんだか知らないけど







くしゃみ止まんねぇ(;゚益゚)









いやー、ブログ、結構久しぶりだわぁ (笑)





今日は焼肉行ってくるよっ+゜



だからあのブーツをやっと履くことができるのだーーッ








昨日もはいたけど (ぇ








お姉ちゃんが帰ってきて初めて一緒に買い物行きました+゜





ゲーセンも行ってプリとったし








帰ってきて更に仲良くなった気がしますw






お姉ちゃんがいてよかったー








一緒に彼へのクリスマスプレゼントも選んでくれたし☆







クリスマスプレゼント買うにはちょっと早いかもしれないけど


もう買い物に出ることもあまり出来なくなっちゃうから・・・ね











HK





最近彼ともーっともーっと仲良くなりました





すっごく好きだって言うのを、○ょこ姉さんのアドバイス通り


行動で示してみました







そしたら




結構上手くいっちゃって!!! (あっそ。







やばかったです (謎





でゎ、焼肉屋さんいってきますぁー(*´∀`*)

祝☆200

 



何が「200」かって???










記事数が(・∀・!!)








スッごいことじゃない?!これって!!!







今まで読んでくれていた皆さん、本当にありがとうございました






皆さんのおかげで、ここまで続けることができました









本当に・・・どう言っていいのか分からないほど・・・




とにかく・・・







みんな


大好き


だぁーっ


(≧∀≦)














ゃーんw


ゆっちゃった(/∀ヾ*)












これから、受験に向けて記事を書くことが難しくなると思います。






そこで、お知らせなんですが・・・












年明けてからは、パソコンを開かないようにしようと思います。










今日、カナダから姉やんが帰ってきて



「うちが○×高校受けたい」って話をしたの。







そしたら、



「本気で頑張らないと、落ちるよ」






っていわれました。。。










受験の先輩としてのお姉ちゃんの言うことは、正しいと思うんだー。






だから、お正月だってうちは家に残るから!!!







暇な時間は塾行くから!!!











すみません、皆さん、





今までのように頻繁にブログ訪問して


コメントを残すことが難しくなると思われます。。。









復帰したらすぐコメント行くから・・・




それまで待っててね!!!









更に不定期更新になると思いますが・・・



そして、こんなやつですが・・・


どうぞ、

これからも懲りずに付き合ってやってください。







コメント少しでもいいので、残していただけると


受験勉強も頑張る気になれます!!!





なので、よろしくお願いしますw







それでは、近いうちにまた更新します+゜



 





12月1日が・・・・・・終わってしまった。









こんにちは、12月2日。









まだカートにぶつかって





ガシャコーン!!



ってなったところが痛む今日この頃。











ぇー、今日はですね





学校でアルマゲドンをみました








あたしの大好きな映画(●´艸`)







んーとね、それがね。






選択授業の理科の時間でした(笑)











「宇宙に関係しているから」らしいです (笑)












あたし・・・・・








あれ見るときは心の準備してから見るのに・・・・・・・・・・







っていうかバスタオルも用意してから見るのに・・・・・・・・












先生「では、今日は映画を見ます。


   みんな、アルマゲドンって知ってる??










あたし「先生!!!待って!!!!!


    あれ、うち泣いちゃうんですけど!!!!!


    やめてください!!!!!!」









思わず叫びました(笑)









選択授業(自分の好きな教科をうけることができる授業)なので










近くには同じ理科の授業をとっている







彼が・・・・・・・・・・














あれ見ると泣かずにはいられないあたし・・・・・・







先生・・・・・・(ノ_;)






アルマゲドン見るならもっと前に言ってくださいよ・・・(泣)










幸い、ブルース・ウィルス達が出発したところでチャイムが鳴ったため







泣かずに済みました











来週金曜日・・・









でかいタオルを忘れないようにします (笑)



 

 | BLOG TOP | 


