クリックしてお気に入りに追加を


プロフィール

ち~

Author:ち~
学年 → ㊥3
部活 → 元バド部
誕生日→ 5月
住処 → 埼玉
趣味 → ピアノを弾くコト★プリを撮るコト★お話★メェル

◎●ひとこと●◎
ダラ②日記書いていきまーす。
ランクリしてくれたらうれしいですw
↓↓↓↓
ブログランキングranQ
ランキューバナー





最近の記事


最近のコメント


☆★ちゃー★☆


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム



てすつー


5教科・・・返ってきてしまいました。。










っていうか、9教科返ってきてしまったという罠 わら










けっかは・・・













5教科の合計で437点でした☆











始めてかも、3年生になってこんな点数取ったの・・・。










すごかった。








社会が80点台いけたのが嬉しかったよ








内申上がるかなッ♪





今回頑張ったからあげてほしい!!!









ぁ。。。




美術のテストだけ返ってきません(笑)










先生に拉致られましたー (爆)

 
返して・・・ (泣)


 

着!!!!!!!!!!

 



ブーツが届いたぁよー(≧∀≦*)






っていうことで、写真UP








ぶーつまえ










足太いけど・・・(泣)










うしろはこんな感じ☆







ぶーつうしろ










画質が悪くて申し訳ない・・・。










ぁーんど、ハーフパンツがガッコジャージで失礼 (笑)







だってね、さっき届いたんだもん





嬉しくて02すぐ載せなきゃぁぁ!!って思ったのぁー







超嬉しい(>∀<*)











さぁて、どこにはいていこうかな










今度の塾にwW



(塾かよ わら)










お正月・・・きっと、うちとお母さんだけ家に居るから


(お父さん&姉&弟は新潟ら辺にいくそうです。。)







近場の温泉にでも行ってこようかな。






そのときに履いてこ⌒














以上、テストが終わって浮かれ気味のちーやんでした (笑)
 

 
 
 
 

もしゃ

 



模写しました。








テストで。









4時間目は美術のテストでして。。。








エドガー=ドガ さんって人の作品。













今日描くまで全く知らなかった絵なので、結構マイナーだと思う・・・ (ぁ







うちの描いた絵は酷いですよー





とってもとーぉっても。










、ブログにUPしまsh (ヤメテー!!!










1時間目から4時間目までずーっとテストだったんです。





ちなみに、理科 国語 音楽 美術




でした。













もう



















最悪












明日の英語と社会にかけるかー(´∀`;)






せっかくあんなに勉強したんだから、大丈夫でしょwW











ぇ、「数学はどうした??」って???












もちろん、さようならですよ(**´ー`)





でゎ、勉強行ってきますー。

冬・・・

 



冬だねぇ。。。











こんな季節にはブーツがほしくなる・・・。










っていうことで、購入しちゃいましたぁ!!!!!










まだ手元にはないけど(笑)










PJのローングブーツ







ネットで頼んだんよぉw







届いたら写真UPしますね(・∪・)













それが・・・









\7000・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














高かったです(;¬Å¬)










でもね、PJの秋のカタログ見てから





ずーっとずーっとずーっとずーっと気になってて








すっごいほしくて・・・










でも高いから手が出なかったのね















そ・し・た・ら!!!



















部屋で5000円した(・∀・)















白い袋を見つけたわけですよ。








中には5000円札が・・・・・・・・・≧∀≦









なんせ、O型なので・・・部屋が汚いわけですよ(笑)










でもこれからはいつ彼が来るか分からないので


常にキレイにしておかなければ!!!









頑張ります☆








はぁー・・・。


もっとラブラブになりたいなー。


 

災難

今日、塾に行く時に




ショッピングカートと自転車に



足を挟まれた。










っていうか、つい2時間半ぐらい前の話です。









それにぶつかった瞬間、




どんがらがっしゃーん!!!ってすごい音がしました(笑)










ヒザの少し下が腫れてます













このブログをなが~く読んでくださってる方はお分かりでしょうが・・・








抜けてる人なんです、あたし (泣)






っていうか、単にバカなだけです (泣)










あのね、暗かったから深緑色のカートが見えなかったんだよ。














っていうか、カート置き場があるのに













何で公道に出てるんだよって話。












以上、お片づけはちゃんとしようと



改めて思わせてくれた出来事でした。





 







・・・ってうちも悪かったよね (笑)








だれか、バカに効く薬を持っていませんか。
 


 

悩み事

 


最近、ストレスでバク02食べ過ぎて



顔が丸くなってきました・・・・・・







やっばーい!!!!!









と言いながら、塾帰りにモスに寄って




ポテトとミネストローネを頼んでしまったですよ







だめだねー・・・甘い・・・。






自分に厳しくしなきゃ!!!

続きを読む »

にーはお

今日はチャイニーズな髪型ですよー(・∪・)









横の高い位置で2つにお団子。





まず、高い位置で2つに結んで




三つ編みをしました。






それで、ぐーるぐる巻きました (笑)






後ろからみると、こんな感じ。










チャイニーズ













縦でスイマセン(´н`;)










ちなみに、もみ上げの部分はちょろーんと出してます。






この髪型ちょっとはまったかもー







てか、このブログで髪の毛のことばっか話してる気がする(笑)




つまんなかったらゴメンナサイ










最近は勉強02で




ねたが無いんです(泣)









辛いね、ネタぎれって・・・。







ぁ!!!


そうだ02






コンビニで楽譜が買えるんですよ!!








しかも、コピー機で印刷されて出てくる・・・・・・。











何てハイテクなんだ・・・


Σ(ロ゚|||ノ)ノ !!









で楽譜番号調べて






その番号をコピー機の液晶画面にピピッと打ち込むンです。





すると・・・・・・








ウィーン。








楽譜登場(・∀・*)








(説明がヘタクソなので分かりにくいと思いますが)









最近のコピー機、




ただものではないです!!!
 





・・・ラジオ・・・面白すぎです・・・ ≧∀≦







サザエさんについてなんだけどね (笑)



すごいよ、金剛地武志さん・・・・・・








この人、絶対頭いいし!!



てか頭切れるって感じですねー










すみません、






どなたか








この人が何をやっている人なのか知っていますか??







分からずにずーっとラジオ聴いてきましたが・・・・・・




未だ不明です ぁ






続きを読む »

進路

 


進路決定って難しいのね・・・。










やっぱり私立はだめなのかな。。








うちのせいで親は言い合ってるみたいだし・・・。







公立に行った方がいいのかな。










正直、辛い。









うちのせいでそうやって話し合いをしているのが分かると。








気を遣って家ではそういう話しないようにしてるみたいだけど







雰囲気で分かっちゃうんだ。






ピリピリしてるんだもん。









・・・もし仲が悪くなっちゃったら・・・・・・







いやだよ・・・。




そしたらうちは公立に行く方をとるからさ・・・。










ごめんなさい。







キレイ+゜

 


もう1個のブログと内容かぶるかも (笑)










しし座流星群、来ますねー








ピークは1:30だそうです。










夜中じゃなくてね、昼間だよ







見られるわけ無いじゃん。











でも、今日の夜中に結構ながれるっぽいから






頑張っておきてるよぉ







明日はお休みだしね








みなさん、明日は




お願い事をしましょう!!!








そうすれば、昼間の知らないうちに流れ星がどこかで流れて




ちゃっかり叶っちゃったりするかもしれませんよ
・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・何?????







「URLをお確かめの上、もう1度お試しください」










はぁ??(´□`?)







すみません、



コメントをしにいこうと思って

投稿ボタン押したら、


どのブログでもこうなりました・・・・・・。








よって、コメントが書き込めません(泣)









なにが起きたんでしょう!?Σ(゚Å゚;)








すみませんです

続きを読む »

ここでお知らせです+゜+゜





もう1個ブログ作りました(・∪・**)









大人の方・・・ぁの、あっち系は無しで (ぶ







よかったら、コメントお願いします+゜






「ばりじゅけんき」です!!!












ぇー・・・ァのですね。





今日は弟ががっこ休みだったので


ディズニーランド行って来たらしいんですよ。





それを聞いたあたしは













かっちーん(・∀・)











おみやげ買ってこさせました (笑)








嘘です




ちゃんと1000円渡しましたよ(´∀`;)








で、それで買ってきてくれたおみやげがこれ☆









jack










かぱゆ―――――――――い(*´艸`)









でね02、これ、



口が開くのぉ







jack2













悩・殺(艸'U`*)










他にも今日はかなり嬉しいことがあったのでwW



超HAPPYで⌒す(●´艸`)

続きを読む »

不幸

今鏡の前に行ったらひどい顔してました、ちーです。






そして、自分が高校生に見えました・・・。











服装のせい???









まさか・・・・・まさか・・・・・・・っ!!!!!!!



















顔がふけた!??!?!??!?!?!?!???!?!!?!?















ちょっとしたショックを受けました。






そして、今飲んでいた紅茶の




カップの外に出す紙の部分



(説明分かります?? わら)






紅茶の中に引きずり込まれました。








最悪です。




まだお茶が熱いです・・・。




なので取り出せません。。














午前中は、部屋に犬を入れました。













網戸破かれました。












そして、最近・・・・・・・・・・・











彼氏からのメェルだけ届くのが遅いです。














すみません、









誰かあたしのことを呪ってますか?? (←ナイ02








そんな中でも




とりあえず生きてます

うふふ(肝

 


昨日、英検でした。。



どもりました・・・。





「投げる」の単語が分かりませんでした・・・。





結果はわかんないけど、もういいや(笑)



終わっちゃったしね









で、その帰りに100円ショップに行ってきたんですよ





そしたら・・・




ネクタイが売ってて!!!!!







すっごいビックリしました




普通めっちゃ高いじゃないですか!!





100円ですよ










こちら。





ネクタイ









センス無くてごめんなさい(汗)






実は・・・・・・




今日初めてネクタイを結びました(*ノÅ`) (恥








はぁ=。。。


もっとセンスよくなりたいぁー




ぁ、ちなみに、シャツは黒で


ネクタイは、アズキっぽい色×ピンク×白です。







ケータイで写真撮ると、黒って紫っぽく写っちゃうんだよなぁ





続きを読む »

土曜日に行ったから






明日はお休みなのぉ――――――――≧∀≦





3連休だよっw








他のはどうなのでしょうか??




何か土曜日に行事を持ってきてー・・・とかやってるのかな??









久しぶりに映画を見に行きたいなぁと思ってるんだけど・・・







みんなおべんきょしてるみたいだし。。。





うちもしよっかな(-_-;)







まだ02偏差値足りないしね・・・。









ちょっと気が変わって、私立にも行きたいなぁって思うようになって・・・








でもお父さんに言うとお金が苦しいって言うだろうし・・・。












お姉ちゃん私立行っちゃったしねー





どうしまそ・・・。










次女って辛いわー




アリスに惚れて、思わず変えてしまいました!!!


かわゆ⌒い(●´艸`)









最近、みんな忙しそうで・・・(´∀`;)



お仕事・勉強などお疲れ様です+゜






あたしも明日英検なので、今日はこれだけで終わりにしちゃいます;

ごめんなさい↓↓

本日、やり直し3回目。







何、このサーバー!!!!!!!!




超重いんだけど!!!!!!!!













明日は学校が60周年記念の式典で、土曜日なのに学校あります





学校だぁいすきなち~にとってはとても嬉しいことですw





でも・・・問題が起こってしまいました。




ケンカというか・・・気持ちのすれ違いというものなのか・・・。







自分は相手を励ますつもりで言ったのに



逆に相手を傷つけたり、怒らせてしまったりもするんですね。






悲しいよ









みんな受験02って言われてピリピリしてるのは分かるけど・・・




(うちだってそうだしね)






我慢も大切だよなぁ




と最近おもいます(笑)






人間関係ってーのは難しいもんだ(´Д`;)







大人になってもこういうことってあるんだろうか。










ぁ"-------すみません、すみません!!!



暗いお話でごめんなさい








次からはもっと面白いこと書けるように努力します (泣)
 


昨日、アップルパイを作ろうと思ってりんごを煮たのはいいけど




パイ生地が無くてショックを受けたち~です(ノ_;)








久しぶりに作ろうと思ったのに・・・。泣







前置きはこのくらいにして(笑)








今日は彼と一緒に帰ってきたでスよー







久しぶりに2ケツしたのぉ









今日は疲れちゃったので、甘えてしまいました(´∀`;)










あと、話が全っ然違うんですけど、




最近、学校で青春しまくってる気がします (笑)










みんなが授業とか学活やってるときにうちらのクラスだけ







校庭の真ん中で歌歌ったり。









絶対忘れられないと思うなぁ






中学生って子供でもなく、大人でもない


すごくピュア難しい年頃だって言われます。









難しい年頃なだけに、今いろいろ悩みすぎて

自殺してしまった人もいるわけじゃないですか。









もっとさ、こう、






気楽に行こうよ




っていうことを言いたいですね。









今うちはが楽しいです、すごく








学校が楽しいってこと。


気持ちを分かってくれる親友・友達がいること。


先生が大好きなこと。








これってすごく幸せなことなんだね。






すごくたくさんのすばらしい人達に出逢うことができました。














自分の命を絶ってしまった人はもったいないよ・・・。







世の中生きていればいいことがあるのに。




すばらしい人達に出逢えるのにね。










まだ出逢ってない人や物、出来事とかがたくさんあるのにね。








『辛いことがあったその後は、幸せなこと・嬉しいことがやってくる』





そう考えた方が楽しいじゃない








これはうちの経験なんですが、


㊥2の時に友達と修復不可能なケンカをしまして。




グループが割れちゃって。


今でも口きかないんだけどね



悪口を言われたり、言い返したりしてました。





失ったものも多く


すごく辛い時期でした。







でもその後(2年最後~今)、




今の彼とカッポーになれたり


くだらないことで泣いたり笑ったりできるようになったり、


3-5で青春できたり、


大好きな風味堂と出逢えたり(笑)・・・











得たものも多かったよ。






しかも、一つ一つがとても大きいものです。




一生の宝になると思います。








だから・・・自殺なんかしないで・・・。



今辛くても頑張ってほしい。




きっと素晴らしいものに出逢えるから。










ち~からのメッセージでした。
地区音楽会行って来ましたよ!!!





さすが、地区大会ってことで・・・めっちゃでかかったです、ホールが。






みなさん、クレア鴻巣って分かりますかね・・・??



ぁ、埼玉県民の人じゃないと分からないかも







会場がそこだったんですが、



結構でかいです Σ(ロ゚|||ノ)ノ






そこにあるピアノが、


なんと







1200万円の物だそうですよ。










120万じゃないんです。







1200万なんです。






目玉飛び出ましたからね








そのピアノに触ってきちゃいましたよ







ぶっちゃけ価値が分かりませんでした (爆)








はーい、バカの神が今あたしの頭の上に降臨です



 






お話は変わって。





今日は学校が4時間だったので早く家に帰ってきました。


そして、ピアノをじゃんじゃか弾いてました。





あたしの得意なことは



耳で聞いた音をそのままピアノで弾くことですw




『耳コピー』っていうんですかね??





のだめのようにうまくはいきませんが。。。



絶対音感があるので、そういうことはかなり得意です








逆を言うと



そのくらいしかできません(・∀・わら)








バカです
 




いよいよ明日、合唱コンクールです!!!



更に上に進めるように頑張ります!!







ピアノもいっぱい練習したし!!




ここで終わるわけには行きません。




行ってくるねー☆












って


元気よくいって来たいんですけどね・・・





続きは、↓をクリックしてください。

続きを読む »

本日2個目でス



ぁの・・・とりあえず、続きよんでください。。。

続きを読む »

今日は北辰でしたー。






まず02の成績で・・・。




でも、いつも取れる英語が・・・・・・だめでした









その代わりに、いつもできないはずの数学がちょっとだけできました。








もう自己採点したんですよ。





数学が40点㊥30点いきました!!!!!!!!!!





初めてだよぉ







まぁ、




プラスマイナスゼロですけど






喜ぶべきことなのか、悲しむべきことなのか分かりません












でも、今回の北辰は納得がいかないので、





12月を最後に受けようと思います。






もう本当に受験生って感じで





ついに志望校を絞らなければならない状況に置かれました。。。








だいたい決まってるんですけど・・・・・・



やはり悩みは尽きないもので






色々悩めるお年頃d(終了+゜
 








まず最初に、みなさん、本当にありがとう!!!



音楽会02ってあたしがうるさくしてたのはお分かりですよね(笑)










最優秀賞取れたんです!!!!!!!!!!!!









最優秀取ったクラスは次の会場に行くことができるんです!!!







本当に本当に嬉しいです!!!





やっぱりね、今までいっぱい練習してきた分、喜びは大きかったよ。







心の底から5組が好きだって思ったw







最後にうちは賞状を校長先生から受け取りました。


もう、嬉しくて02・・・(/∀;*)





で、もらった後に賞状を上に上げて







みんなで、「せーの!!」で






「○○(担任の名前)!! 約束!! 果たしたよ!!!!!!!」




って叫びました








その約束って言うのは、



「先生を次の会場に連れて行く」




だったんです。










決まった瞬間、ホントに大泣きしました






でね02、話があっちこっち行ったり来たりするんですけど(汗)、


うちはピアノを弾いてて楽しくて仕方なかったです。




5組のみんなと合わせることが楽しかったんだよ。




ピアノを弾いててこんなに楽しいって思ったことなんて無かった。






終わったあとは、やり終えた達成感でいっぱいで、すっごくニコ02してました。










ぅーん、すごく嬉しいですねwW (しつこい





では、来週の、次の発表に向けてまた練習をつみたいと思います

 | BLOG TOP | 


